あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

ルイボスティー

 

もう定番になりつつあるルイボスティーのご紹介です。
今更とおっしゃるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

...

定番になっているからこそ、品質に大きな差が出てきています。

A-hum marche あうんまるしぇでは、試飲サービスとしてマザーアースのルイボスティーを、お出しすることが多いのですが美味しいと評判です!

最近の陽気で、お茶などのドリンクをお探しの方が増えてきていますので、改めてご紹介させていただきます。

今は安いものも増えてきていますので、決して安くはないかもしれませんが、渋みやえぐみのないまろやかでほんのり甘みを感じるような味わいです!

煮出せる量も2リットルくらい出せますし、同じ容量のルイボスティーと比べると2倍くらいに作ることができます。

そう考えると高くはないですし、安く感じてきます。

効果効能は色々と言われていますが、特に女性が喜ぶような成分が多く含まれています!

マザーアースの特徴としては、世界で唯一野生で自生しているルイボスということなのです。

その他市販されているものは同じ地区で栽培されているのですが、こちらは完全に農薬や化学肥料などを使用せずに、自然からの栄養のみで育っています。
発芽率は1-2%しかないですし、苗木になるまで約3年と言う月日をかけて出来上がったものなのです。

地球の恵みを味わえると言ったら大げさかもしれませんが、ルイボスティーが好きな方はもちろん、飲んだことはないけど身体に良いものを探している方にも是非お試しいただきたいです!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分