あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

ママもこどももニコニコ^_^フェスタ2018春

a-hum marcheイメージ

新米ママもパパも子供が生まれると、生活が激変しますよね!

我が家もそうでしたが、全てが初めての経験で分からないことだらけ。

泣き止まなければ、どこか悪いところがあるのではないかとか、熱が出たら死んじゃうんじゃないかとか大げさじゃなく心配ですよね。
ミルクも飲まないとか、飲んでも吐いちゃうとか、挙げればきりがないですね。

出掛けるにしても、ネットで情報調べて支援センターに行ったりと、結構情報過多の頭でっかちになりがちな時だと思います。

そんな時に生の情報収集に有効なのが、大宮&MAMACOフェスタです。

https://andmamaco.com/festa/detail.php?id=26

&MAMACOさんは社団法人で、大宮以外にも浦和や川口、埼玉以外にも東京や神奈川で活動されている方達です。

子育て世代のお母さんを支える活動を多方面でしていて、女性の社会進出もバックアップもしている素晴らしい取り組みだと思いました!

明日、大宮ソニックシティにて10:30から開催されますので、ご興味のある方は参加されてはいかがでしょうか?

こんなことやあんなこと、わからないことを先輩ママや同じ子育て中のママの生の声を聞けるチャンスってなかなかないですよね。

会場には楽しそうな出展ブースもありますし、物販もありますよ。
出展されている方は先輩ママさんが多いので、色々な話を聞けると思います。

そんな素晴らしい活動に、A-hum marche あうんまるしぇとして微力なのですが、ご協力させていただきます。

先着の来場者プレゼントと、抽選会の景品を提供させていただくことになりました。
今店舗で取り扱っているメーカーさんにご協力いただいた部分もありますので、本当に感謝です。

地元の活性につながってくれればいいですし、悩んでるママが1人でも減って、笑顔になってくれたら最高ですよね!

明日は天気も良さそうですし、予約入場者が初めて1000人を超えたということなので、盛り上がること間違いなしです!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分