あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

ファスティング体験会を開催します。

ファスティング体験会を開催します。

ファスティング(断食)をしたいけど、どうやってするのか知りたい方や、ファスティングってなに?って方まで参加いただける体験会を開催することになりました(^_^)

痩せたい?

...

健康になりたい?

もちろんファスティング経験者でも、なぜファスティングが重要なのか?という部分を講師をお招きして、詳しくご説明します。

開催日時は、10/28日曜日11:00から13:00を予定しています。
参加費は、大人1名2500円税込です

お申し込みは、こちらに書き込みしていただくか、個別にご連絡ください。

先着順で定員になり次第、受付終了とさせていただきます。

ダイエット目的でファスティングされる方が多いと思いますが、思ったほど効果が出なかったとか、自己流で試してるけど、本当に効果あるのかわからないという方は、間違った知識で試されてる可能性もあります。

今回の体験会では、なぜファスティングが必要なのか?ファスティングによって得られる効果とは?に焦点を当てて、同じ酵素栄養学を学んでいる田嶋さんに詳しくお話ししてもらいます。

女性ならではの質問なども、気軽にできるのではないでしょうか?

田嶋さんはドクターと連携しながらのファスティングメソッドをお持ちなので、経験も豊富です。

私が勉強しているハーモニックニュートリションのファスティングは、巷に溢れる酵素ドリンクを大量に飲むようなファスティングとは違い、結構ストイックといいますか、病気の方が実践されるようなファスティング理論に基づいて作られたメニューです。

体験会を通じて是非やってみたいと思った方は、本コースに進んでいただければと思います。

今回の体験会では、ファスティング中に使うスムージーの試飲や、梅干しなど添加物が入っているものと無添加の食材の食べ比べもしますので、今自分の味覚が正常かすぐわかってしまいます(^_^;

ここで異常がある方は、ファスティングすることをオススメします!

ちなみに、筋肉の発達が未完成なお子様のファスティングは推奨しておりませんので、ご注意ください。

#あうんまるしぇ #あうなー #ファスティング #体験会 #添加物 #食べ比べ #無添加 #スムージー #子育て #デトックス #食育 #育児 #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分