あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

ファスティング体験会を開催しました

ファスティング体験会を開催しました

ファスティングって聞いたことはあるけど、何日も食べないなんて、私には出来ないって思っている方も多いでしょうか?

でも安全に出来ちゃうんです(^_^)

...

カウンセリングから始まり、安全な医師のサポートや気になったことをメールですぐに返答してくれたら安心じゃないですか?

ネットに出ている情報を試してみた方、他のファスティング合宿に参加した方や、ネット通販で商品を購入して体験したけど私には無理って方もいるかと思います。

そんな方から初心者まで、わかりやすく楽しくファスティングについて理解できる体験会でした。

今回の皆さんは基礎知識がある方だったので、飲み込みも早い!

わかりやすくて、納得できたという声を皆さまから頂きました(^_^)

さすが同じハーモニックニュートリションで勉強している田嶋さん!

こう見えても、ファスティングの講師です!

こう見えて?

愛嬌があって、愛されキャラなんですよ(^_^)

これをみている皆さんもファスティングいかがでしょうか?

今回はA-hum marche あうんまるしぇで開催するということもあり、他の会場ではない味覚チェックコーナーも登場しました!

味噌、醤油、梅干し食べ比べした結果は?

醤油が難しかったようです、間違った方が出ました。

確かに香りもいいし、旨味も感じますので、上手く作るなというのが正直な感想です。

梅干しと味噌は全員正解でしたので、明らかに違うということでしょうね。

次は出汁の味覚チェックも面白いかと企画しています(^_^)

最近だしの素を使っていないので、どんな味と香りだったか?

それはそれで個人的には楽しみです。

添加物以外にも毒素は現代社会に溢れていて、避けることはほぼ不可能な状況です。

どこから何が入ってきて、どうやって毒素を出せばいいのか?

これを理解しておかないと、ただ痩せたいからと取り組むのでは、効果もその後の生活も大きく変わってくるでしょうし、いっとき痩せてもまた元に戻ることでしょう。

添加物や化学調味料ばかり食べていると味覚もくるってきます。

一度覚えてしまえば、お金を掛けずに痩せられて病気も治ってしまうかもしれないというファスティング。

酵素栄養学とファスティングをセットで勉強すれば、かなりな確率で悩みを解消できると思います!

今回日程が合わなくて来れなかった方は、ご安心ください。

第2回をすでに企画していますので、決まりましたらご報告させて頂きます!

味覚チェックで食べ比べたお味噌やお醤油や梅干し。

本物は圧倒的に美味しいと、改めて実感しました(^_^)

美味しい本物の調味料を、もっと取扱増やしていきます!
#あうんまるしぇ #ahum #marche #あうなー #ファスティング #体験会 #ワークショップ #味覚チェック #添加物 #味噌 #醤油 #梅干し #食育 #味覚 #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分