あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

ダルさの原因

ダルさの原因

まずは入荷のご案内です。

連休中ですが、売り切れていた愛しい水が入荷してきましたよー!

...

お待たせしました^_^;

最近は、2Lのレフィルをお求めになるリピーターさんが増えてまいりました。

良いですね〜^_^

クラスターの細かい垂水地区の温泉水に、YM菌とエサのキビを入れただけの超自然派な消臭剤です。

でも、純粋に消臭剤として使ってる人はいるのかな?

兎に角オールマイティに使える愛しい水は、我が家では二ヶ所に常備しています。

店頭にはテスターもあるので、試したことのない方は、是非ご利用ください^_^

そして、今朝のお話。

久々に寝起きから怠く、家を出るまで腰が重かったです。

風邪でもなく、やる気が出てこないと言いますか、体が重い!

何故だろうと考えて行くと、思い当たる節がいくつかありました。

まず昨夜は、タヌキのお腹かと言うほど、食べました!

混ぜご飯に卵かけ御飯、それにカレーうどんを完食し、仕上げに甘いお菓子まで食べてしまいました^_^;

貰い物などが重なると、残すのはもったいない精神が、ひょっこり顔を覗かせます。

それに、ここ何日かパンも続けて食べていたし、最悪なことに、昨日は食べて1時間もしないうちに睡魔に負けてダウン!

そんなことが続けば怠くなるだろ‼️ってお声も聞こえてきそうですが^_^;

連休中に食べ過ぎや食生活の乱れで、体調の優れない方は多いと思います。

そんな時にお手軽なのは、半日ファスティング!

朝とお昼を食べないで、水分のみで過ごす。

お金もかからないし、これだけでも胃腸を休めることができるので、結構スッキリしますよ!

是非お試し下さいネ

#あうんまるしぇ #あうなー #愛しい水 #ym菌 #消臭剤 #自然派 #天然成分 #無添加 #面白い #子供 #アトピー #スキンケア #大宮 #さいたま市 #埼玉 #japan

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分