あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

シュガーリングマッサージ

先日のあさイチで紹介されたからなのか、A-hum marche-あうんまるしぇでは最近シュガースクラブを購入される方が増えています。→ 驚き!砂糖マジック

テレビで紹介される前から愛用して頂いている方も、リピートして頂いております。

...

こちらシンプルスキンケアの極みとでも言いましょうか、てん菜糖(さとう)とオイルのみで出来ています。

赤ちゃんのお口に入っても大丈夫な原料のみ使用していまして、てん菜糖(さとう)に関しては、遺伝子組み換えされていないものを使用しています。

シュガースクラブは、用途によってお砂糖の大きさが異なりまして、ベビー向けのシュガーリングマッサージは、砂糖を0.1mmまで丸く削り、一粒一粒オイルでコーティングするという特殊製法なので、肌当たりがとても柔らかく、すぐに溶けて肌触りも滑らかです。
変にベタつくこともないので、安心して新生児にも使用できます。

兵庫県のNICUでも使用されていますので、安心して使えますよね!

妊娠中の方も使用できますので、ストレッチマーク予防にもおススメです。
大人の方はもう少し粒子の大きい(約0.25mm)スイーツスキンケアシュクレのマッサージ&パックや一番粒子の大きい(約0.5mm)フェイス&ボディがいいかと思います。

我が家では子供にはもちろん、肌が乾燥して痒みを感じたら、すぐにシュガーリングしちゃいます!
すると痒みが治るし、お風呂上がりの保湿ケアも簡単で時短になります!

その他にも頭皮が疲れて硬くなって来たときは、頭皮を濡らした後にシュガーリングをします!
頭皮や髪は擦れないので、指先でマッサージしてそのまま湯船に入って、その後普通にシャンプーします。

お風呂上がりの頭皮が柔らかくなるし、頭皮の色も赤よりから白っぽく変わるのが分かりますよ。
美容室でヘッドスパしてもらった後のような頭皮に早変わりしますので、是非試してみてください!

また、新たにのレフィルも取り扱い始めました!
かわいい容器はそのまま使えて、中身だけ入れ替えられるもので、本体より500円お得になっていますので、是非お子さんに続けて使ってあげて欲しいです。

新生児からの保湿やスキンケアをすることにより、アレルギーの発症リスクを下げるということが国際的な学会で発表されていますので、とても重要な事です!

以前子供の湿疹が酷いということでシュガーリングマッサージを購入された方が、先日お越しになられた時、湿疹が良くなりました!と言われて嬉しくなってしまい、その後声が大きくなってしまったのは言うまでもありません・・

 

 

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分