あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

オープンから3ヶ月が過ぎて

早いものでオープンから怒涛の3ヶ月でした。
その間に来ていただいたお客様には、至らない点もあったかと思いますが、本当に感謝しています。

...

思い出せば昨年の今頃は以前勤めていた会社に辞職願いを出していた頃だなと・・
突然の申し出に、迷惑を掛けてしまったかなと後ろ髪を引かれながらも、自分の決断に希望を持っていました。

それから一年が過ぎましたが、その時は本当に人が信用できなくなるような出来事で、鬱になるんじゃないかという事が起こるとも知らずに。

そんなことも乗り越えて、今があります。

どこかで聞きましたが、
自分の前に道はない。
歩いた後に道ができるのだと。

確かに実感しています。

今までのサラリーマン人生では出会えなかったであろう、素晴らしい方とも出会えたと思いますし、自分がやりたいと思っていたお店もオープンする事ができました。

今まで順調すぎるくらいなサラリーマン人生で、このまま勤めていれば楽にお金を稼げたかと思います。
それを投げ打って起業しましたが、一番家族に不安な思いもさせているかもしれません。

でもこれからもっと素晴らしい出会いや、喜んでくれるお客様を思い浮かべながら、誰も歩んだことのない道を進んでいきます。

もっともっと笑顔を増やせるように、自分自身を磨いて高めていきます。

また来年に振り返ったらどんな道が出来ているのか、楽しみです!

A-hum marche あうんまるしぇで取り扱っている商品は、こんな私が共感した商品ばかりでして、儲けは度外視で使う方に向き合っているような商品を選んでいます。

私よりも志の高い方達が作った商品を、是非見に来て下さい。

大宮はもちろん、全国でもあまり見たことのないようなお店ですよ。
何来ていただいた方は、楽しいしワクワクするお店ですねと褒めていただくことが多いです。

でも主役は来ていただいたお客様なので、これからもっと楽しんで喜んでいただけるようなお店作りを勉強していきますよ!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分