あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

アレルギーフリーのシロップで、健康な腸内環境に

アレルギーフリーのシロップで、健康な腸内環境に

シロップを毎日使っている方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

この時期だとアイスコーヒーにシロップを使われる方や、ヨーグルトにかけて食べるという方もいらっしゃるかと思います。

...

でもそのシロップは安全ですか?

特にコーヒーショップやコンビニにあるシロップは、ほぼ遺伝子組み換えされたトウモロコシから作られているシロップです。

コーヒーショップによっては使いたい放題のお店も見かけますが、原価が安いから使いたい放題な訳です。

でもどこにもそんなこと書いてないよ!とおっしゃる方は、表示しなくても良いような抜け穴があるのです。

ここでお話しすると長くなるので、気になる方は別途ご質問いただくか、お店で説明させて頂きます。

さてそんな中、安心安全なこぐまが2匹・・いや、シロップがA-hum marche あうんまるしぇに仲間入りです(^_^;

世界で唯一遺伝子組み換えされていない、北海道の甜菜糖100%で作られたシロップは興味ありませんか?

ビートオリゴ糖配合のシロップは見かけるのですが、含有率が低かったり、味もイマイチなものが多く、以前全て甜菜糖で作られたシロップは無いものかと探していた時に紹介していただいたのが、こちらのシロップでした。

普通のシロップにラフィノースやイノシトールの含有率なんて書いてないですよね?

これは記載されているほど、品質には絶対の自信を持たれているこぐまちゃんです、いやシロップです!

イノシトールは肝脂肪に効果的と言われていますし、ラフィノースなんて世界で唯一の天然のオリゴ糖と言われている貴重なものです。

ラフィノースは善玉菌のエサに最適で、便秘の方や腸内環境を整えたい方には是非日常生活に取り入れて頂きたいものです。

糖分もあるので、摂取量には注意が必要ですが、中GIと一気に血糖値も上がりませんので、ハチミツやメープルシロップなどをご使用で血糖値が気になる方は、チェンジしてみても良いかもしれませんね!

今回は、先日体質チェックでお店に来てくれている、ファスティングのプロ田嶋さんから、アレルギーのある方にお勧めできるシロップありませんか?とお問い合わせいただき、すぐにピンと来ました!

商品をご紹介して気に入っていただけたので、お店でも取り扱うことになりました。

ファスティングなのにシロップ?と思われる方もいるかと思いますが、田嶋さんが推奨しているハーモニックニュートリションのファスティングは、本格派と言いますか、巷のファスティングとは一線を画しているかと思います。

そのプロにも認められた、こぐまちゃん2匹。

こぐまの黒蜜と黄金の蜜。

黒蜜は、身体に優しいピュアな甘さが特徴です。
黒蜜にも栄養素が豊富に含まれているので、スイーツのシロップにも最適です。

黄金の蜜は、ラフィノースやイノシトールの含有率が高く、優しい琥珀色のまろやかな甘みが他には無い美味しいシロップです。

ヨーグルトなどの善玉菌ととても相性が良いので、一緒に食べることにより効果も感じていただけるかと思います。

知らないうちに遺伝子組み換えされたものを食べてる可能性も高いので、自宅で食べるものは、安心安全なものにして、善玉菌優位の健康な腸内環境を手に入れましょう!(^_^)

#あうんまるしぇ #あうなー #甜菜糖 #オリゴ糖 #シロップ #北海道 #網走 #北海道ビート黒糖 #黒蜜 #黄金の蜜 #コーヒー #遺伝子組み換え出ない #ファスティング #酵素栄養学 #酵素 #gi #健康 #腸内環境 #健康食品 #ラフィノース #イノシトール #善玉菌 #大宮 #さいたま市 #埼玉 #自然食品

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分