あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

これからの時期にピッタリなディカフェ

これからの時期にピッタリなディカフェ

梅雨入りしましたが今日は天気も良く、カラッとしていませんね・・

このジメジメ感が、とても苦手な私。

...

自宅で手軽に食べたり飲んだり出来るものが欲しい方に、ピッタリな商品をご紹介します。

もちろん味の保証は三つ星級です!

カフェインを気にされている方でも、イノセントコーヒーのディカフェはカフェイン99.9%カットしてますし、抽出方法も安全と言われている臨海抽出なので、安心ですね!

まずアイスコーヒーは、氷を入れたグラスに注ぐだけのシンプルな飲み方から豆乳などを入れたラテとしても大人の味を楽しめる逸品です。

そして、入荷して間もないですが女性やお子様がいらっしゃる家庭に人気のカフェオレベース。

こちらは希少糖を使用していますので、コーヒーショップのシロップなどよりは安心して飲めるものです。

どうしてもコーヒーは甘くないと飲めない方には、ピッタリ!な商品になっています!

自宅でソイラテにしてみましたが、ヤバイ!なんちゃらバックスなんて・・ということだけお伝えしておきます。

そして、お子様とも楽しく作れるコーヒーゼリーパック。

こちらはマグカップにセットできるドリップバッグの形状になっていますので、100ccのお湯を注いで、粗熱が取れたら3時間くらい冷蔵庫で冷やして下さい。

お出かけする前に子供と作って、帰ってきたらひんやりと冷えたゼリーにハチミツやメープルシロップをかけて食べても絶品スイーツに早変わりです!

アイスを乗せても美味しいですが、原材料チェックを忘れずにお願いしますね。

汗をかいて帰宅したら、簡単に楽しく美味しく作れる各種ディカフェ商品は、いかがでしょうか?

パッケージもオシャレなので、ちょっとしたプレゼントにも良いですね!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分