あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

お祝いのインディアンアート

インディアンって聞いたことはありますよね?
遠い昔のお話に出てくる先住民族ですが、今も誇りを持って各地に実在しています。...

寓話に出てくるだけじゃないですよ。

お店の話ではありませんが、私はインディアンジュエリーや文化などが好きです。

インディアンアートはデザインが幾何学模様であったり、昔から伝わる吉兆のデザインが多いのも特徴です。

インディアンだけじゃなく、マイノリティーな事や物が好きなんです。
そこには昔から変わらないものが多く、と語り出すと止まらなくなりますので、この辺で。

本題ですが、私が昔から行きつけのインディアンジュエリーショップからお祝いを頂きました!

現地の岩にフェザーをデザインしたネームプレートです!
しっかりとA-hum marche と書いてありますね!

先月ショップのオーナーさんが現地に買付に行った際に、サプライズ用に作ってもらったということで、嬉しかったです!

レジの横に飾りましたので、お店にいらしたときは是非見てあげてください。
ハンドメイドの温もりも感じられると思います。

そうそう、お世話になってるショップは、代官山にあるLittle Cloud(リトルクラウド)さんです。

http://littlecloud.net/
こちらも夫婦で運営していますが、人間味あふれる対応をしてくれます。

なので、気まぐれに早く店を閉めることもありますが、ご愛嬌ということで。
お店もインディアンタイムで営業しています。

でも扱っているものや知識などは本物ですので、気になる方は覗いてみてくださいね。

ブログも面白いですし、インスタは奥様担当で可愛いですよ!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分