あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

お客様からの体験談

お客様からの体験談

先月に腸の状態が良くないと、酵素栄養学仲間のお客様がいらっしゃいました。

お話を聞く中で、お便りが滞りがちという事もあり、新しく入荷したEF2001が一包辺り1兆個入っている、「メガサンA150」をお勧めして、購入していただきました。

...

ちなみにEF2001とは、エンテロコッカスフェカリス菌という乳酸球菌です。

この舌を噛みそうなエンテロコッカスフェカリス菌ですが、ヨーロッパでは病院である病気の方に処方されるような乳酸菌なのです。

なぜならば、乳酸菌の中で一番高い免疫活性力を持っているのです‼️

あのヨーグルトに入っているなんとか1とか、なんとかレディがいるあの小さな飲み物よりも活性力が高いとされているのです。

今までA-hum marcheあうんまるしぇでは、酒蔵に住み着いている天然の蔵付き酵母菌を取り扱ってきましたが、どうしても合わないというお客様がいらっしゃいました。

とても効果的で良い商品だし、リピーターもいらっしゃいますが、人間は個体差や生活環境の違いもあるので、合う合わないが必ず出てきます。

その中で、お客様に提案できる別の商品をご用意しておかなければ、本当にお客様に喜んでもらえない、満足していただけないと思い、探し出した本物の商品でした。

その商品の感想を、わざわざ伝えにきてくれたのです。

これ凄いですよ!と

お便りが、1日一回以上出るし状態もすごく良いと。

スルッと出るから、小と変わらないくらいでトイレから出られますという事でした!

私も数日試しましたが、確かに調子は良くなりましたが、まだ1ヶ月もしないうちにそこまでの違いが出るとは!

恐るべし、じゃない

素晴らしいぞエンテロコッカスフェカリス菌‼️

私は基本的にお便り状態が良いので、そこまでの違いは感じませんでしたが、お困りの方はいかがでしょうか?

妊娠中の道端姉妹の・・・

誰だっけな?^_^;

誰かもエンテロコッカスフェカリス菌を飲んで、便秘解消したと本に出てました。

(記憶が曖昧ですみません)

先日はアトピーや喘息でお悩みの方も購入されていきましたが、腸の乱れは万病の元ですので、もっともっと気を使ったほうがいいです。

アレルギーや体の不調が、実は腸内の乱れが原因なんて事もあります。

もしかして?と思う方は、お気軽にご相談下さい^_^

最後に、その酵素栄養学仲間のお客様に頂いた、無農薬国産レモン🍋

香りが優しい!
弱いわけじゃなくて、優しいんです^_^

皮まで食べられるから、どう食べようかな?

お勧め調理法があれば、誰か教えてください!

レモンといえば?

ザテレビジョン的なカットも撮ってみました^_^;

#あうんまるしぇ #あうなー #腸内環境 #腸内環境改善 #便秘 #アレルギー #免疫力 #リーキーガット #エンテロコッカスフェカリス菌 #乳酸菌 #乳酸球菌 #健康 #生活習慣病 #メガサンa150 #カウンセリング #相談 #子供 #食育 #悩み解決 #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分