あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

高血圧のお客様の声

先日嬉しいことがありました。

昔から高血圧に悩まされていたお客様と言いますか尊敬している方から、おかげ様で血圧が下がって来て、かかりつけのお医者さんから薬を減らしましょうと言ってきたという事でした!

...

この方は以前、血圧が200を超えていた時があって、鼻血も止まらなくなるほどの危険な状態だった方です。

そんな方から、嬉しくてねと言っていただいた笑顔に、こちらこそ信じて続けていただき、ありがとうございました!って感動と、これからも続けてフォローさせていただき、薬を飲まなくてもいい状態にするんだと心の中で誓いました。

ちなみにお薦めしたのは、ポタージェのレッドとハーモニックエンザイムという植物発酵エキスです。

これを朝食として、豆乳などに混ぜて飲むのと、バナナなどのフルーツも一緒に食べてくださいと伝えました。

たったそれだけです。

それを約4ヶ月続けた結果が、ようやく数値にも現れてきたのです!

人それぞれ違いはあると思いますが、90日サイクルで身体の細胞などは入れ替わります。

なので約3ヶ月続けると効果が現れてくることが多いです。

実際に私も、食生活の改善を始めて3ヶ月以降から急激に体重が落ち出しましたし、目覚めの良い朝を迎えることが多くなって来たと思います。

本当に簡単なことで、これからの人生が大きく変えられることを知らない方が多いので、これからも悩んでいる方に食の大切さを伝えていこうと、改めて実感する出来事でした。

確かに商品のお値段は安くないかもしれません。

でも、外でコーヒー屋に入って200〜300円簡単に払いますよね?
見た目だけ健康に良さそうな150円前後の清涼飲料水を迷いもなくパッっと買いますよね?

それなら、今高いと思っている商品を1日あたりに換算してみて下さい。

全然高くないんです。

私も数年前は、例えば500mlのドリンクで8000円⁉️
高いって思ってましたが、1ヶ月飲めると思えば1日あたり約260円です。

そう思うと、毎日油ギッシュなランチをお腹いっぱい食べて、そのあと喫茶店で上白糖を入れたエスプレッソを飲んでと、成人病まっしぐらなサラリーマン時代の食生活を思い出せば高いと感じないし、もっと無駄なものにお金使ってたなと反省しました。

そうです、その人の健康に対する優先順位で価値観は変わってきます。

健康の定義って曖昧で、発病寸前の人も健康って言ってると思います。

でも本当は体からの異常なサインに気付いているけど、自分は大丈夫だ!とか病気だったら怖いから大丈夫ってことにしよう!という方が実に多いです。

例に漏れず私もそうでした。

あの生活を続けてたら、今頃体壊してただろうなと本当に思います。

いつのまにか私の話になってしまいましたが、お客様の笑顔を見るという喜びは何物にも変えられない幸せだな!と感じた日の出来事でした。

身体の不調がある方は、お気軽にご相談くださいね。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分