あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

雑穀界のスーパーサイヤ人

雑穀界のスーパーサイヤ人

と勝手にネーミングしてますが、A-hum marche あうんまるしぇで一番人気の、雑穀界のスーパーフードとも言われているアマランサスが入荷しました。

スーパーなどでは、ペルーなど南米産のものが多く販売されていますが、こちらは岩手の契約農家で栽培されている無農薬で遺伝子組み換えされていないアマランサスになります。

...

押麦も同じく契約栽培されたもので、市販のものよりもプチプチ感が強く残っていて、食物繊維も多いように感じます。

コストパフォーマンスよく体質改善したい方には、ギャバ200にアマランサスと押麦の3セットを定番として継続してもらうようにご案内しています。

昨日でちょうど売切れていて、棚も寂しくなっていましたが、充電完了というところでしょうか!

ん?

その手前に写ってるのはなに?

そうなんです、新商品として同じメーカーの有機玄米と雑穀のかっこよく言うとシリアル、昔ながらの言い方ですとポン菓子です。

アイガモ農法で育った有機玄米80%に契約栽培の雑穀をブレンドした商品です。

このご時世、無添加で調味料も一切使用していない商品って、探す方が難しいですよね。

そんなナチュラルなものをお探しの方にもピッタリです!

味わいは、玄米の甘さと雑穀の香ばしさがシンプルで、そのまま食べてもヘルシーだし、お湯を注げばお粥に変身したり、スープに入れればお洒落な玄米リゾットに早変わりです!

ポン菓子状態だと玄米の消化も優しいと思うし、手軽に玄米食を始められると思います。

昔の私はご飯を食べると太るという間違った知識により、食べる量を減らしていましたが、痩せませんでした。

ご飯🍚=白米

この図式が間違っているわけでして、玄米の高栄養素のうちヌカの部分に95%栄養素が含まれているのです。

白米を食べるということは、たしかに精製された炭水化物を食べているので、太る確率は急上昇します。

でも玄米や雑穀はその炭水化物(ブドウ糖)の吸収を遅らせてくれたり、食物繊維が豊富なので腸内環境が良くなったりとメリットが大きいです。

ご飯=玄米や雑穀を混ぜたご飯

この図式にしてから、昔の2-3倍ご飯を食べてますが、約10キロも痩せてしまいました。

確かにこれだけではありませんが、このご飯が主食になっていることは間違いありません。

お客様でもご飯を食べると太るから、好きだけど食べませんって方がいますが、雑穀や玄米と併せて炭水化物を摂取することは、脳のエネルギーやミトコンドリアの活性には欠かせないものとなっています!

玄米の扱いが手間だという方が多いと思いますので、ギャバ200や今回入荷したサクサク有機玄米が簡単に始められて有効的だと思います。

新たに入荷したサクサク有機玄米と雑穀は、玄米と雑穀のビタミンミネラルが簡単に摂取できる優れものですね!

はと麦ブレンドも入荷しましたが、こちらははと麦の美容効果も期待できそうな気がしますので、要チェックです。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分