あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

酵素栄養学との出会い

おはようございます。

お店にいると風の向きが午前と午後で変わることに気付きました。
午前中は西から、午後は東から風が吹いています。
この時期の大宮は風が強いですからね、年末年始に風邪を引かないように気を付けて下さいね。

...

本日もA-hum marche-あうんまるしぇオープンしております。

ちなみに、私は風邪薬など薬は極力飲みませんが、皆さんはいかがでしょうか?
いつから飲んでいないのか覚えてませんが、ここ半年はひどい風邪もひかずに元気モリモリです。

やはり人の身体というものは、食べたもので出来ているわけで、栄養が足りなかったり偏っていれば、どこかに不調をきたすわけです。

以前から健康や美容関係の仕事をしていたので、普通の人よりも情報量は多く健康に気を使っていましたが、暴飲暴食が何年も続くと体重は増える一方で、2ヶ月に一度は風邪をひいては薬を飲んでいるような状態でした。

その状況の中で出会ったのが、酵素栄養学でした。
この出会いがなければ、遅かれ早かれ成人病なっていたかもしれないなと思う今日この頃です。

今まで食事量を減らしたり、炭水化物を減らしても減らなかった体重は、半年で8キロも落ちました。
良いのか悪いのか、周りから悪い病気になったんじゃないかと心配されるほどでした。
でも肌ツヤも良く、健康的に体重が落ちたのです。
ただ痩せるだけではなく、身体も軽くなり疲労度も減りました!

なんか、ここだけのコメントを見ていたらネット上で無数に販売しているダイエット関連の口コミみたいですね。

まぁあのような商品で痩せるのであれば、次から次へと新商品が発売される必要はあるのでしょうか?
もうお分かりですよね。

本当に痩せる薬やサプリがあれば、地球上に肥満はいなくなるわけです。

メーカーは商品を販売するために、必死なのです。
先日もお越しのお客様と話しているときに、某メーカーの健康ドリンクを昨日購入したということで、知っていますかと聞かれました。
伝えして良いものか悩んでいると、はっきり言ってくださいと言われ、知っていることをお伝えすると、やっぱりなーと呆れていました。
何が正しいことなのかネットでは探しきれないと思いますし、同じ商品を良いと言う人がいれば、悪いと言う人がいるのもネットです。

ネットに振り回されている方こそ、A-hum marcheあうんまるしぇにお越し頂きたいのです。

私はお医者さんではありませんので、すぐに痩せたり、お腹が痛いときに治したり出来ません。

でも、何が身体に悪くて、良いものかなど、酵素栄養学に基づいてご説明することはできますので、色々とご相談ください。

人との出会いや商品との出会いに感謝しながら、日々勉強してまいります。

繰り返しますが、変な宗教とかマルチではございませんw
安心してご来店くださいね。

 

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分