あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

花粉を水に変えるマスク

今日は風が強くて、寒さも倍増ですね!

そんな強風の日にご紹介するのは、マスクです。
フェイスマスクじゃないですよ、風邪をひいたときに付けたりするマスクです。

今インフルエンザが猛威を振るっていますが、大丈夫でしょうか?
学級閉鎖している学校も多いようですね。
みなさまもこの時期は暴飲暴食したり、寝不足気味になると免疫力が落ちますので、ご注意ください!

外出が心配だと言う方や、風邪をすでにひいてしまった方にもご提案させていただきたいマスクがA-hum marche-あうんまるしぇにございます!

当店で取り扱っていると言うことは、もちろん普通のマスクではございません。

その名はハイドロ銀チタン配合の、花粉を水に変えるマスクです。

お店にお越しになられた方ならわかると思いますが、レジ脇にひっそりと置いてあります。
でもネーミングがインパクトあるので、必ずと言っていいほど、なにこれ?とみなさま気にされます!

形は普通のマスクと同じですが、中に入っているハイドロ銀チタンフィルターが凄い画期的な技術なのです。

この技術は医師が開発したもので、光触媒からヒントを得て研究した結果できたと言うことです。

何が凄いかと簡単に言いますと、有害物資を水と二酸化炭素に分解してしまうのです!
花粉やハウスダスト、ウイルスなどの有害なタンパク質のみ分解するので、人体に触れていても無害ですので、ご安心ください。

本当に?と思う方がいると思いますが、本当なのです!

またA-hum marche-あうんまるしぇで取り扱っているのは、リニューアル前のタイプでして、お得な価格設定になっています!

リニューアル後は一枚300円くらいになっています。

それでも一枚100円以上すると高いと感じるかと思いますが、こちらは2-3日着用可能なので、効果と価格のバランスが取れていると思います。

花粉対策には絶対手放せなくなるマスクですが、この時期のインフルエンザ対策にもピッタリな商品です。

インフルエンザウイルスがマスクに付いても分解してくれるので、安心して外出したい方にも使用していただきたい商品です。

くれぐれも、これさえあれば絶対に感染しないと言うことではございませんし、もっと優秀なものを人は持っていますよね。

それは免疫です!

日々の生活の中や食事の中で、規則正しいことを心掛けるだけで免疫力が全然変わります。

マスクの話から逸れてきてしまいますので、さらに詳しく聞きたい方や、悩みがある方は是非A-hum marche-あうんまるしぇにお越し下さい。

 

 

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分