あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

第一回酵素栄養学実践講座

第一回酵素栄養学実践講座

昨日無事に第一回酵素栄養学実践講座が終了しました!

卒業された方はとても健康などに意識の高い方で、受講される前から色々な取組をされているということでしたが、まだまだ知らないことも多かったようで、現在熊谷でおまたぢからの講師として講座を開催されているのですが、そこに今回学んだことを加えていきますという事でした!

...

とても楽しく学べましたと、毎回おっしゃっていたのが印象的ですが、本当にとても楽しく学べるんです^_^

中には難しい言葉も出てきますが、日常生活の中に置き換えたて考えることができるので、とても納得できることが多いです。

今後も食生活を変えていただき、時間が経ってからどのように身体が変化するのか、血液分析や毛髪ミネラル検査を受けてみると、より納得できる数値が出ると思います。

そうなると、食で身体が変わるということが確信になり、より多くの方へ自信を持って伝える事ができますよね。

私もそうでしたが、講師の久保さんや主催の田嶋さんも身体の不調から酵素栄養学に出会っています。

大げさではなく、出会っていなければ、今頃死んでいたかもしれません。

今回受講された方も、過去にいろいろとあったようですが、健康と病気の境目にいる方って驚くほど多い事実も知っていただきたいです。

私を含め、人間は病気になったり困らないと動かないことが多いですよね。

予防医学は今後も重要視されてきますので、その意味でも酵素栄養学は重要になってくると私確信しています!

この講座も第2回3回と続いていきますので、ご興味のある方は是非A-hum marche あうんまるしぇまでお問い合わせ下さい。

お得な事もあるかもしれません!?

ちなみに、第1期生でも急遽受講できない回が出た方もいます。

その場合は、二期生の講座に出席できますので、安心して3回の講座を受講して卒業出来ます。

どうしても仕事や体調不良などで都合が悪くなる場合がありますので、そのような場合でも安心して卒業出来るようになっています。

ちょっと時間は空いてしまいますが、より体調が良くなっていることだと思います!

もっと多くの方に身体のことや食について知っていただきたいです。

すでに二期生のお申込みも入っておりますので、いかがでしょうか?

7/18、8/22、9/19の毎回水曜日
10:30-12:30の2時間コースです。

なぜトランス脂肪酸がいけないのか?なぜ人工甘味料を避けた方がいいのかなど、今後の人生でためになる講座です。

興味のある方は、まずお問い合わせ下さい^_^

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分