あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

無農薬野菜完売御礼

無農薬野菜完売御礼

昨日入荷しましたどんぐり山農園さんの無農薬野菜とおうどんは、先程完売しました。

最近はありがたいことに、入荷してくる木曜日を楽しみにして頂いているお客様も増えてきました。

...

まとめて買う方も増えてきましたが、スムージーにしたり生でサラダにして食べている方が多いようです。

本当に嬉しい限りです^_^

初めて扱った頃は、数量も今より少なく仕入れていても売れ残って、自分で買って帰ったこともありました。

それが今や、もっと多く仕入れればいいのにと言われるまでになりました。

でも、どんぐり山農園さんには決まった生産量があり、もちろん天候にも左右されてきます。

土を育てながら、野菜も育てる。
家族中心で栽培されているから、心もこもっているし、有機野菜などの中では綺麗だと思います。

また味も追求しているので、有機肥料をただ多く入れているような野菜とは、一線を画す美味しさとエグミの無さを感じてもらえるかと思います。

だからこそファンも増えてきていると思いますが、生産量に限りがあるのが現実です。

自然栽培でも有機栽培でも、美味しくなければ飽きられてしまうという考えのどんぐり山農園さんの存在はかなり希少です。

このような農園さんを育てる(おこがましいですが)、増やすのも皆さん次第です。

ネットでは買えない美味しいお野菜は、まだあると思うのです、そのような農園さんを見つけていきたいなと思います。

そして、見つかった際には購入して応援して頂ければ、農園さんも生産を続けられるし、輪も広がって最終的に近くのスーパーで無農薬野菜が安く買えることに繋がっていくと思っていますので、ご協力お願いします^_^

あの美味しさで、あの安い販売価格。

今後同じような農園さんを見つけられるかな?^_^;

もし、うちの野菜は凄いぞという農園さんが見られていたら、ご連絡お待ちしています。

#あうんまるしぇ #あうなー #ahum #marche #無農薬野菜 #有機栽培 #自然栽培 #微生物 # #食育 #子供 #離乳食 #育児 #子育て #オーガニック #酵素 #大宮 #さいたま市 #埼玉 #農園 #農家

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分