あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

災害に備えてますか?

災害に備えてますか?

先日大宮でもゲリラ豪雨がありまして、最近はさいたま市内で、浸水や冠水したということを聞くことが増えて来たように感じます。

健康に関してもそうですが、自分自身が病気になって初めて当事者として治す情報を収集すると思います。

...

そして、因果関係も知ることによって、もっと早く勉強して食生活や環境に気を付ければ良かったとなる訳です。

これはまさに災害も同じで、自分は大丈夫だろうとか、3.11の震災の記憶も薄れて来るから怖いですよね。

そんな中、先日のゲリラ豪雨にて床下浸水された方もいるのではないでしょうか?

そんな災害に備えて、是非自宅に置いておいて欲しいのが、愛しい水です。

こちら温泉水に無農薬のサトウキビとYM菌を入れただけのものですが、基本的な使い方は、消臭剤です。

YM菌とは17種類の常在菌の複合体で、未だに解明できていないことも多い菌ですが安全なのは間違い無さそうです。

この愛しい水を浸水したところにシュッシュしていただければ、臭いも無くなりますし土も元気になります。
災害の場合は大目にシュッシュする事をお勧めします。

ファブリー●のような消臭剤を使用されている方は、よく原材料について調べてみましょう!

そのような危険な成分を使わなくても、常在菌で臭いはとれるのです。

赤ちゃんの排泄したオムツにシュッとしていただくだけでも、臭いは見事に軽減しますので、お試しください。

お洋服についた臭いにも効果的です。

でも、あくまでも消臭剤なので、巷で言われているように、飲んだりしないようにしてください。

火傷につけても良くなりませんし、切り傷につけると早く治るということもありません。

お花に入れると長持ちもしませんし、野菜にかけておくだけで腐りにくくなるという驚きの効果もありません。

充血した目にかけても良くなりませんし、喉が痛い時や鼻炎の時にシュッっとしても、決して炎症が軽減するような事はありません。

アトピーにもいいと言われていますが、これはあくまでも消臭剤です。

どこかの先生もこのような事を書かれていましたが、全くを持って同感です。

今まで使ってみて、子供の肌荒れが良くなったり、鼻炎になりそうな時にシュッとしたり、その他にも色々試しましたが、これはすごい消臭剤だと確信しただけでした。

噂話を信用している方は、全部否定しますので聞きに来てください。

消臭剤として、どれだけ優れているのかご説明します!

でも日常生活以外に、先程のような災害時にとても役立ちますし、トイレ問題にも活用出来ますので、一家に一つ備えていて欲しいのです。

食べ物と違って、長持ちしますので防災グッズとして愛しい水を追加して下さい!

店頭での発売は、最終調整で遅れていますが、浸水でお困りの方などいらっしゃいましたら、別途手配できるようにしますので、お気軽にお声がけ下さい(^_^)

#あうんまるしぇ #あうなー #愛しい水 #ym菌 #災害 #防災グッズ #備え #常在菌 #消臭剤 #天然 #温泉水 #サトウキビ #無農薬 #震災 #大宮 #大門町 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分