あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

満1歳になりました。

満1歳になりました。

A-humをえーハムと読まないで下さい。

美味しいハムが売っているお店ではありません。

...

ハム無いのかよ!というクレームは受け付けておりませんので、ご了承下さいませ^_^;

A-humと書いて、「あうん」です。

あの阿吽の呼吸のあうんです。

marche マルシェは市場とか散歩って意味もありまして、お客様と阿吽の呼吸を目指して、散歩がてら気軽に立ち寄っていただけるお店にしたいと思いまして、私が考えた店名です。

いかがでしょうか?

お客様と阿吽の呼吸になってきていますでしょうか?

早いもので1年。

去年も天気は良かったし、沢山のお花を頂きまして、花屋さんと間違えて入ってきた方もいました^_^;

扱っているものは、化粧品、ヘアケア、健康食品から、最近では美味しい無農薬野菜まで取り揃えていますが、どれも自信を持ってお勧めできる商品です。

悩みをきっと解決できる商品に嘘はないので、お客様との会話も楽しませていただいています。

でも、小売店では見かけない商品ばかりなので、初めて入ってきた方は、何屋さんかわからないかもしれませんね。

まだその部分を伝えきれていないな、もっと伝えていかないといけない!

あうんまるしぇは、「無添加で家庭に笑顔を増やす」という事を謳っていこうと思っています。

美容も食品も無添加は共通する言葉です。

健康になって笑顔になる。

綺麗になって笑顔になる。

悩みが解決して笑顔になる。

日本いや世界共通のことだと思っています。

幸いなことに自分の周りには、本物の商品が沢山ありますので、その橋渡し役として私やお店があると思っています。

そして、実体験を基に酵素栄養学で体が変わったこと、YM菌やヨネマスメソッドを今後広めていきますので、今後もお付き合いください。

本日無農薬野菜も入荷しています!

最近一押しの、生で食べても苦くない!甘いほうれん草も多めに入荷しています^_^

ポパイ(古いか)のように、本当のほうれん草を食べてパワーアップしましょう!

#あうんまるしぇ #あうなー #1周年 #無添加 #健康 #美容 #笑顔 #家庭 #子供 #ありがとう #感謝 #自然食品 #化粧品 #健康食品 #酵素栄養学 #オイルソムリエ #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分