あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

洗い流さないトリートメント

また寒波がやってきてますね。

日本海側では大雪ということで、金沢に本社がある米ぬか油の入荷が遅れています。
今週末までには届くかと思いますので、ご迷惑お掛けしますがもうしばらくお待ちください。

早速ですが、ヘアケアシリーズの第三弾です。
シャンプーとトリートメントをご紹介していますが、本日はNHEシリーズ完結編でございます。

NHE キューティクルリペアトリートメント

シャンプーだけでよかったんじゃないの?という声も聞こえてきそうですが、よりお悩みの深い重度なダメージ毛、くせ毛や縮毛矯正している方には是非お使いいただきたい商品です。

縮毛矯正向けのトリートメントを使ったことがない方には是非是非お試しいただきたいです。
まずは店頭で使用してみて下さい。
すぐに違いがわかるはずです!

それだけの即効性があるのに、ノンシリコン・ノンオイル処方です。

オイルをつけると重くなってしまったり、ギラギラしすぎるのが苦手な方にも試していただきたい商品です。

さらに店頭にあるドライヤーを使っていただくことにより、ヒートショックプロテインが配合されているので、熱に反応してツヤツヤサラサラになります!

また、キューティクル同士などをつなぐ役割をしているのがCMC脂質と言いますが、ご存知でしょうか?

ツヤや指通りを左右する成分なのですが、弱酸性なのでカラーやパーマ、縮毛矯正によって溶け出してしまうのです。
洗浄力の強いアルカリ性のシャンプーを使い続けても、よくないと言われています。

このトリートメントには、10億分の1という特殊なサイズのCMC脂質を高濃度で配合しています。

そうすることにより、髪のダメージに合わせて髪内部の空洞を均一に埋めてくれます。
いわばダメージセンサーと言いましょうか、髪の毛は根元と毛先ではダメージレベルが違います。
そのダメージに合わせて浸透してくれるという画期的な商品なのです!

また紫外線対策として、スーパーオキシドジスムターゼもたっぷり配合されているので、紫外線が要因と言われている枝毛や切れ毛、髪の色が抜けて赤茶色になってしまう方にも試して頂きたいです。

単体でも使用感はいいですが、ヒートショックプロテインが配合されているので、ドライヤーやアイロンを使用することにより、しっかりと結合してくれます。

何事もそうですが、髪の毛や頭皮も奥深いですよね!

髪で悩んでいる方は多いと思いますので、お気軽にご相談ください。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分