あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

氷川神社参拝のお土産にもおすすめ!文楽のお風呂酒

おはようございます。
本日は風も穏やかで気持ちのいい朝ですね!

年末の風物詩になっているカレンダーも持った営業マンが、お店の前を通る姿を多く見かけます。

...

A-hum marche-あうんまるしぇは30日まで元気いっぱいオープンしてますので、年末年始にちょっとした時間のある方は、是非お越しくださいね。

本日はギフトや年末年始に、氷川神社の参拝お土産としてお勧めする入浴剤をご紹介します。

文楽のお風呂酒

はい、そのままですがお酒の入浴剤です。
日本酒を入れて入浴されている有名人が多いことはご存知でしょうか?
昨年も超人気の女優さんが美肌の秘訣を聞かれて、お風呂に日本酒を入れて入浴していると答えていました!
さすが美意識が高いですね。

もともと日本酒には、肌に潤いを与える美容成分が入っていたり、アルコールで血行促進につながったりと良い所どりです。
日本酒を原料にした化粧品も多数発売していることからも、美肌効果が高いことが分かりますよね。

そんな中、文楽のお風呂酒は普通のお酒とは違います!
主原料はイギリスのワインコンペティションSake部門でメダルを受賞している純米大吟醸を使用しているだけでも高級感ありますが、そこにオーストリア産のオーガニック湖塩をブレンドしているので、更なる発汗作用も期待出来ますね。

さらに、見た目にもゴージャスな金粉が入ってますので、視覚で楽しむこともできる優れもの!
新年最初のお風呂に入れるのも良いですよね。

使用感としては、刺激は感じませんでしたが、一応お酒なのでお子様にはお勧めしません。
お風呂から出てからも、ポカポカして肌も潤っているのが分かりましたよ。

これからの時期は、氷川神社参拝後に、お土産としてもお勧めします。
もちろんお酒好きな方へのプレゼントにも、喜ばれること間違いなしです!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分