あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

新商品や再入荷商品のまとめ

新商品や再入荷商品のまとめ

最近バタバタとまさに師走という状態ですが、入荷商品の更新が出来ていませんでした!

一気にどうぞ〜

...

まずはその佇まいが、フランス産の白ワインかと思わせるメリリマ のコメ油が再入荷しました。

ちょっと言いすぎたかもしれませんが、市販されているコメ油のパッケージは和風といいますか古風ですが、これはお洒落です!

もちろん見た目だけじゃ無く、Non-GMOでコスパを考えて薬剤抽出になってしまいますが、処理の技術が素晴らしいので、ヘキサンも検出ゼロという、しっかりしたコメ油です。

その抽出工程も高温にしていないので、トランス脂肪酸の発生も無いという安心なクオリティです。

サラダ油よりは高いけど、低温圧搾のコメ油よりは安く大容量なので、子供が好きな唐揚げや揚げ物は是非このコメ油で!

大人も胃もたれしませんよ^_^

そして2番バッターは、グルテンフリー・乳製品・卵・小麦不使用でもちろんNon-GMOの玄米ポリッポリにニューフェイスの登場です!

巨人に丸が入団した様な・・

ちょっと違うか^_^;

他のお菓子で安定感抜群な、ごま塩味。

大人のと書いてありますが、子供たちにも人気のポリッポリにも、ごま塩味が待望の入荷です!

入荷してきて、陳列する前に待ちきれず食べましたが、まぁみんなが好きなお味で、嫌われることはないですね!

良い仕事をしてくれるはずです^_^

そして大トリは、菌ちゃんげんきっこでおなじみの菌ちゃんファームより菊芋パウダーの入荷です!

この菊芋は、関東近辺だとめちゃめちゃ高い!

お店出す前に自然食品屋さんで、なんでこんなに高いの?と思いましたし、食品関係の展示会に行ってもやっぱり高い!

生産料も少ないこともあるのかもしれないけど、無農薬で皮の部分までたっぷり入ってる菊芋のパウダーが欲しいなと思ってたら、菌ちゃんファームで見つけましたよ!

でも季節限定!

来月くらいまでしか収穫出来ないので、なくなれば来年まで食べることはできなくなります。

悲しいけど、季節のお野菜にはつきものですね。

ネットで探しても、お店にある50gと同じ容量で無農薬となると、軽く1000円は超えてくるかと。

しかも、栄養豊富な皮の部分がどの程度含まれているのかは不明です。

その点菌ちゃんファームなら、自社農園で育てて、製造まで一貫しているから安心だし、安い!

菌ちゃんも安いけど、菊芋パウダーも他社と比べたら安い^_^

しらない方のために、菊芋とはなんぞやと言いますと、天然のインスリンと言われるくらい、イヌリン(水溶性食物繊維)が豊富です。

血糖値の上昇を抑えてくれるので、ご飯に混ぜたりお味噌汁に入れたり、使い方は無限です!

このパウダーはほとんど無味無臭なので、血糖値が気になる方は、さまざまな食べ物に混ぜてもいいと思います。

しかも中性脂肪が低下するとも言われていますので、気にされている方は要チェック!

もちろんイヌリンは、善玉菌と相性がいいので、腸内環境改善も見込めますよね^_^

私はご飯にかけて食べることが多いですが、他のふりかけや食事の邪魔にならないので、是非色々なお料理に使って頂き、オリジナルレシピを教えて頂きたいです^_^

最後に、今あげたような効果が見込めると、テレビや雑誌、ネットではダイエットというキーワードに繋がっていくのです。

流行り廃りもありますが、まずは何事も継続しないと意味がありません。

マスメディアに踊らされず、しっかりと選ぶ眼を養うことが重要です。

まだ心配だ、これから勉強するところですという方には、A-hum marche あうんまるしぇに来ていただければ、悩みやを伺う中でこのような成分や商品が良いですよとアドバイスさせていただきます。

会話の中で、まれにお店では扱っていない商品が良いなと思ったら、正直に取り扱いがないこと、どこで購入できるか知っていれば購入場所もお伝えしています。

昨日も書きましたが、うん10年掛けて作ってきた体です。

それを自然と変えるには、時間が必要です。

全身の微生物や腸内細菌含め、今の食事に適したものになっています。

それを変えていくわけですから、継続することの重要性を、昨日の投稿で感じていただければ幸いです。

すぐに効果を感じられないからやめたり、ちがう健康法が流行ればそちらに飛びつく。

そんなことを繰り返してたら、いつまでたっても理想の体にはなりません。

あうんまるしぇには、全国から本物の商品を選りすぐって取り扱っていますので、是非店頭で見て、試して、話を聞いてみて下さい。

お店に来たいけど遠方で来れないという方は、ホームページからお問い合わせください。

体は食べたもので出来ている。

これが全ての答えです^_^

#あうんまるしぇ #あうなー #コメ油 #玄米ポリッポリ #菊芋 #菌ちゃん #血糖値 #糖尿病 #中性脂肪 #腸内環境 #善玉菌 #エサ #オイル #オイルソムリエ #健康 #子育て #食育 #子供 #酵素栄養学 #bz # #インディアン #メディスンマン #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分