あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

少しでも身体に良い、おやつやお酒のお供をお探しの方へ

間食をやめたいけどやめられない方とか、お酒を飲む時のアテがやめられない方って結構多いですよね。

やめられないから、少しでも身体に良いものを食べたいというお客様にピッタリな商品が本日入荷してきました!

マイベストグラノーラよりピーカンナッツシリーズの登場です。
ピーカンナッツ?あまり聞いたことないかもしれませんね。
ピカンナッツとかペカンナッツと呼び方がバラバラなのですが、こちらではピーカンナッツと呼びます。

ピーカンナッツ自体は、くるみ科なので、見た目がくるみに似ています。
味も似ていますが、あの渋みというか苦味を無くした味なので、非常に芳ばしくサクサクした味わいです。

そしてナッツの中でも抗酸化成分が多く、アンチエイジング効果が期待されています!ビタミン、ミネラル、食物繊維も豊富に含まれていて、さらにオメガ3もたっぷりと含まれているのも特徴です。

やはりくるみ科ということで、くるみと同じような栄養素を持ち合わせていますので、1番の違いは味ですね!

食べてもあの渋みを感じることはなく、美味しく食べられます!

さらに今回入荷したシリーズは、精製されていないサトウキビ糖とオリジナルブレンドしたスパイスで焼き上げたものです。
オリジナルは、シナモンなどのスパイシー味と香りに、ナチュラルな甘さを感じることができます。

スィート&ソルトは、オリジナルに天然塩を加えてさらなる味の奥域を楽しめます。

チリペッパーは、ピリッとくるチリとコショウが絶妙なバランスで、男性は一番好きな味かもしれませんね。

最後にローストは、ピーカンナッツをローストして素材自体の味を楽しみたい方用です。
他の邪魔をしないサクサクした芳ばしい味わいなので、お酒のアテにも良いですね!

こちらの商品は、スペシャリティコーヒーの展示会を見学している時に見つけたもので、ピーカンナッツ自体あまり知りませんでしたが、マイベストグラノーラさんのオリジナルのスパイスが美味しくて、惚れ込んだ商品です。

是非未体験の美味しさを体験して頂きたいですし、食べるなら身体に良いものを選びましょう!

もう一点、マイベストグラノーラと言えば、名前のとおり以前紹介したグラノーラですが、こちらの商品はプロのアスリートも食べているものでして、極力有機の原材料を使用しています。

甘さもかなり控えめなので、私はそのままポリポリと食べています。

原材料的に見ても変なものも入っていませんし、市販のグラノーラや海外製のグラノーラと違って、甘さ控えめでシナモンなどの香りが大人のグラノーラって感じがしますよ。

これもスナック菓子やポテトチップスの代替え品としておすすめします!

最後に、ナッツ系は身体に良い栄養素も多いですが、脂肪酸も多いので、食べ過ぎには注意してくださいね。

良薬も食べ過ぎれば、不調をきたす原因になりかねません。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分