あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

季節の変わり目の不調に

この時期は花粉などで苦しんでる方も多いかと思いますが、肌トラブルや体調不良になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

季節の変わり目は身体も色々と変化してくるので、それが不調のサインとして出てくる時期でもあります。...
気温も暑くなったり寒くなったり朝晩で気温差も大きな時期なので、体調を崩しやすいと言うこともあると思います。

そんな時は、身体の中からデトックスしてみませんか?

肌荒れにしても外から補っても一向に改善しなかったのに、腸内環境などインナーから改善することで症状が軽くなったと言う方の声をよく聞きます。

美容にとっても食生活の改善をするのが1番ですが、まずは簡単に出来て続けられるものから取り入れて行きませんか?

A-hum marche あうんまるしぇでは、多くのノンカフェインティーを取り揃えていますが、この時期にはデトックス効果も期待できる商品ばかりです。

もうすっかり定番になりつつあるルイボスティー。
こちらは、世界で唯一のワイルドルイボスティー(野生)です。
味などは大きく変わりませんが、に出せる量が市販されているルイボスティーの約二倍に出せます。
それ以外にも、違いがわかる方がいるかも??

次にえごまブレンド茶は、エゴマの葉や緑茶、ローズマリーなどをブレンドしているので、飲み口さっぱり!
エゴマの葉はシソ科なので、飲んだ後にちょっとスッとするような後味です。
エゴマにはロスマリン酸が豊富に含まれているので、花粉症やアレルギーにもいいと言われていますね。
なかなか販売しているお店はないかと思いますが、こちら若干緑茶が入っておりますので、カフェインも入っています。

よもぎ茶は、本当に万能ですね!
身体も暖かくなるし、貧血などにも良いと言われています。
この前のミネラル検査で、昔からの課題である貧血を改善するために、ここ最近よく飲んでいます。
お店で試飲サービスしていることも多いので、飲まれた方が購入されるケースも多いです。
みなさんおっしゃいますが、まさに草団子の香りです!

その他にも、マルベリーティーは鉄分豊富なので、飲むことが多いですが、緑茶のような甘さがあるのに、こちらはノンカフェインなので、鉄分が必要な妊婦さんにもおススメです。

南雲先生のパッケージがインパクトありますが、ごぼう茶も水溶性と油溶性の食物繊維がバランスよく含まれている珍しいお茶です。
これは、香ばしい香りと独特な甘みがクセになり大好きなお茶です。
まだごぼう茶を飲んだことがない方は、ぜひチャレンジしてみてください!

そして、ハーモニックティーだけ、ティーバッグに入っていないので、急須などが必要になりますが、全て有機の原材料を使用しています。
アップル、レモングラス、レモンバーム、エルダーフラワー、リコリス、パッションフラワーが配合された本格派です。
あのハーブの香りや味わいが好きな方には、自信を持っておすすめします。
エルダーフラワーの香りは、安眠にも良いと言われていますのでノンカフェインですし、寝る前に飲んで質の高い睡眠を取ることにも繋がると思います。

簡単に説明しましたが、さらに詳しく聞きたい方はA-hum marche あうんまるしぇにお越しください。

その日によって試飲サービスのお茶は変わりますが、全部美味しいので楽しみにしていてください!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分