あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

子供達を見て改めて思うこと。

a-hum marcheイメージ

子供達を見て改めて思うこと。

昨日の運動会は、心が洗われるようでした。

我が子を含め、この子供達に何を残してあげられるだろうか。

...

そして、引き継いではいけないものを減らせないのか。

ここに関しては、右も左もなく皆同じ意見だと思います。

健康に関しても、右がいいと言う人がいれば、左がいいと言う人もいます。

でも、みんなたどり着こうとしている場所は同じであって、アプローチが違うだけだと思います。

明らかに嘘を言っている人(自分さえ良ければいいと思ってる人)は例外ですが・・

私も自身の体験から、食生活の重要性を伝えて、健康になって欲しい!

今までの体との違いを感じて、感動してもらいたい!

そんなことを本気で思って、お店をしています。

子供にも健康に育って欲しいから、食育したり、環境汚染でツケを子供達に回したくないので、日々できることから取り組んでいます。

その出来ることを一つ一つ始めることが重要だと、昨日の運動会を見ていて改めて感じることができました。

一人一人が行動すれば、やがて大きな成果となるわけです。

逆も然り、いい加減なことを続けると、子供達の代に取り返しのつかないことになるかもしれません。

大人達が手を取り合って、協力して努力して、体も地球も健康な状態で、次の世代にバトンタッチしていこうじゃないですか。

子供達がリレーで繋ぐバトンに、邪念は一切ないですよね。

それと同じように。

#あうんまるしぇ #あうなー #運動会 #子供 #環境 #食生活 # #食育 #健康 #アレルギー #アトピー #かんしゃく #手を取り合って #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分