あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

子供にも安心!お砂糖のスキンケア

こんにちは。

昨日は水曜日定休でお休みいただきました。もしお越しになられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

A-hum marche-あうんまるしぇは水曜日とハッピーマンデーが定休日となっております。

...

年末年始は、31日から1月3日まで休暇をいただきますので、宜しくお願い致します。

さて本日ご紹介するのは、ご来店いただいた方に関心度の高い、ベビースキンケアについてです。

 

我が家でもそうですが、出来るだけ不必要なものを与えたくないという親御様がとても多いです。
赤ちゃんに与えるものを選択できるのは、ママであったりパパなどがメインになると思います。
赤ちゃんは親に与えられたもので、成長していくわけですから、親の選択は責任重大ですよね。

大宮で子育てしていると、あれがあったら良いにのと思うことが多かったので、A-hum marcheではこの近辺には売っていない離乳食やスキンケア商品も取り扱っておりますよ。

ネット通販で、口コミや広告だけ見て購入するのは怖いという方もいると思いますので、店頭で実際に試したり説明を受けて、納得してから購入していただければと思います。
せっかく買ったのに、合わなかったということがないように、こちらとしましてもご提案させていただきます。

本日は、スキンケアからお勧め商品をご案内します。


なんと砂糖を使用した、ベビースキンジャパンのスキンケア商品です。
美味しそうですよね?!
実際お口に入っても安全な砂糖とオイルのみで作られているので、うちの息子は顔を洗っている最中にペロペロしてることがあります・・

もちろん使用する砂糖にもこだわり、世界で唯一遺伝子組み換えされていない北海道のてんさい糖を使用しています。

A-hum marcheでは、沐浴にオススメのと、兵庫県の医療機関と共同開発したシュガーリングマッサージ、アウトバスで使えるモイスチャーローションとシュガースクワランオイルを取り扱っております。

乳幼児期は保湿が大切ですが、何を使って良いのかわからないという方には、自信を持ってオススメします!
我が家の息子も使用してからひどい肌荒れにならずに済んでいるのも、このおかげだと思いますし、シュガーリングマッサージは、NICUでも使われるくらい信頼度の高いものです!

砂糖はもともと煮豆などを柔らかくする性質があり、肌も保水性や柔軟性が上がるとされています。
(今でも床ずれの塗り薬に、砂糖が使われているんですよ)

使い方も簡単で、濡れた手に付属のスプーン1/2程度出して、手で揉み込んでペースト状にします。
それをクルクルナデナデして終わり!
簡単じゃないですか?
沐浴剤はお湯に入れるだけのもっと簡単ケアです!
これ使うと、他の商品に浮気できません。
肌もきめ細かなツルツル肌を冬でも維持してくれています。

もちろんアウトバスのモイスチャーローションとシュガースクワランオイルも軽いテクスチャーで、伸びがいいので使いやすいです。

パッケージも可愛いので、お風呂に入るのが楽しみになりますね。

こんな可愛らしいけど、機能的な商品も取り揃えてお待ちしております!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分