あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

天然由来アミノ酸系100%シャンプー

久々に天気も穏やかな週末のような気がしますが、いかがでしょうか?

さて久々に美容系の商品をご紹介します。
ヘアケアも扱ってたんだと言われそうですが、バッチリ扱っていますよ!
しかも、天然由来アミノ酸系洗浄成分が100%の商品です。

NHE モイストリペアシャンプー

吉祥寺の美容専門店が作っているオリジナル商品ですが、オーナーさんのこだわりが沢山詰まったシャンプーです。
美容師もしていたオーナーさんは、数多くのシャンプーを見て来た中で、大手にも負けない商品が出来たと仰ってました。

こちらは、巷によくある一種類でもアミノ酸系洗浄成分を使っているからアミノ酸系と謳っているものとは違い、100%です!

何が違うかと言いますと、髪や頭皮にダメージを与えるものがないので、洗いながら髪を修復することが出来き、洗うたびに髪が綺麗になっていくことをイメージしていただければわかりやすいかと思います。

よく私はカラーリングやパーマがすぐ落ちてしまう髪質だと思っている方には、是非試して頂きたい商品です。

なぜ落ちてしまうのかというと、洗浄成分によって髪のキューティクルが開いてしまい、中の栄養素やカラーなどが流れ出てしまうのです。

思い当たる方いらっしゃいませんか?
自分が使っているシャンプーはどのような洗浄剤を使っているのか、確認してください!
本来は色落ちしやすい髪質など無いのです。

1番良く無いのは、ラウリル硫酸やラウレス硫酸が配合されているもので、髪だけではなく脱脂力が強いので頭皮の炎症などトラブルを引き起こす原因になりかねません。

安価で大量生産されているものや、ヘアサロン系のシャンプーにも使われていることもあります。
食と同じで、避ける成分をこれからは覚えておきましょう。

それ以外にも避けたほうがいい成分は多々あるのですが、いつも長いこのページがさらに長くなるので、気になる方は店頭にてご質問下さい。

本来はカラーのもちが良くない髪質なのではなく、使ってるケア用品に間違いがあるのです。

でもパッケージがお洒落だったり香りが良かったりすると惹かれますよね。
科学的に髪の質感を簡単に上げるにはシリコンを使うのが一般的です。
シリコンも全てが悪ではなく、必要に応じて適切に使えば素晴らしいものだと思いますが、そのような商品はほぼございません。

でもノンシリコンのシャンプーって泡立ちが悪かったり髪がギシギシになるイメージありますよね?

ご紹介したモイストリペアシャンプーは、驚くほどの泡立ちと指通りなので、摩擦ダメージを与えにくいです。

さらに高級トリートメントに使用されている成分を贅沢に配合しているので、洗った泡でそのままパックが出来ます!

短髪の方やカラーダメージの方、ノーマルヘアの方はこれ一本でトリートメントいりません。

私もこれ一本しか使っていません!

また、髪内部のコルテックスと水分バランスを整えてくれるので、くせ毛やうねりを落ち着かせてくれます。
勉強会で見たのは、ロングヘアでくせ毛の方のビフォーアフターが別人かというくらい整っていたのにはビックリしました。

その他にも頭皮環境にいい成分や、フケ対策も出来るので、使う人を選ばないシャンプーです。

低刺激なので、子供も使えますよ!
我が家でも髪の毛が増えて来た1歳くらいから使ってます。

髪質の改善や、洗浄力が強すぎないものをお探しの方にはぴったりな商品です。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分