あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

大宮&MAMACOフェスタ2018夏

a-hum marcheイメージ

大宮&MAMACOフェスタ2018夏

大宮ソニックシティで7/2月曜日に開催されるMAMACOフェスタに協力企業として、A-hum marche あうんまるしぇ記載されています。

今回は先着順になるのかわかりませんが、無添加化粧品メーカーでキモかわいい顔でお馴染みシーランのクレンジング、洗顔、オールインワン美容液のトライアルセットをご提供させていただきます。

...

前回は大豆から作った肌にも環境にも優しい柔軟剤をプレゼントさせて頂きましたが、こちらを見ている方でもらった方はいますでしょうか?

評判は上々でしたが、まさかの店舗での取扱がない商品というオチもついていました・・

今回のシーランは店舗でしっかり取り扱っております!

最高級ラインですが、価格もお手頃なのでリピーターも多い商品です。

大手メーカーで作れないような特許製法(防腐剤不使用)も持っているメーカーなので、敏感肌の方などにご提案させていただいている商品です。

産後のホルモンバランスが崩れて肌荒れして困っている時にも、こちらの商品なら助けてくれるかもしれません。

&MAMACOは前回お邪魔させていただきましたが、回を重ねるごとに参加人数も増えて活気も凄い!

お肌のお悩み意外にも、育児でメンタル的に参っているママも多くいると思いますので、先輩ママなどに会場でアドバイスを求めたり悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか?

運営スタッフの方はもちろん、体験会やワークショップ、フォトアートなど来場された方が参加できる企画も盛りだくさんです!

そして、お休みの旦那さんがいれば是非参加してみて下さい。

24時間育児をしているママにもリフレッシュが必要です。

パパママ子供が一緒に楽しめる企画もあると思いますし、他のママを見て男性が感じることもあるんじゃないかと思います。

パパも2人で育てるという意識が高まるのではないでしょうか?

俺だってやってるよ!じゃなくて、大変だったな(ポンポン)って聞いてあげるだけでも良いのです。(私もよく言われました^_^;)

もっと大きく貢献できるようになるまでは、微力ですがコツコツとご協力させていただきます。

是非大宮&MAMACOにご参加下さい!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分