あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

大切な試験日に風邪やインフルエンザ予防をしたいという方はいませんか?

受験生で大切な試験日に風邪やインフルエンザ予防をしたいという方はいませんか?

最近CMでも増えてると思われる乳酸菌系の飲み物やヨーグルト。

(普段あまりテレビを見ないので、予想です^_^;)

...

腸内環境を整えましょうとか、免疫力を上げましょうなど謳っているかと思います。

しかし、その商品は本当に良いのでしょうか?

乳酸菌飲料大手の片手サイズのドリンクは、砂糖がどれほど多く入っているか知っていますか?

そんな甘いのを飲んでいたら、血糖値が上がり過ぎたり、ウイルスの好物でもある砂糖を接種してしまう事になります。

敵に塩を贈るならぬ、敵に砂糖を贈るという本末転倒な事になるのです。

ヨーグルトも然りなので、是非何が入っているのか、原材料名を必ずチェックして下さいね。

今の商品は砂糖よりも異性化糖が多いかもしれませんが、ブドウ糖加糖液糖などと書いてあれば要注意です。

また、乳酸菌量がどのくらい入っているのか?

この辺りもチェックしましょう。

兎に角、宣伝広告に惑わされてはいけませんよ❗️

ここからは、今からまだ本番迄に間に合う腸内環境を整えられるオススメ商品をご紹介します。

まずは、あうんまるしぇの乳酸菌といえばエンテロコッカスフェカリス菌❣️

長いので、EF2001菌株と言いますが、乳酸菌全ての中で1番高い免疫力活性力を持っているという事です。

しかも一包辺り1兆個のEF2001菌株が入っていて、なおかつ余計な原材料も入っていません。

成分が何十種類も入っていると、あれもこれも効きそうなイメージですが、シンプルに勝るものはありません。

便秘に悩むお客様は、3日で解消したとおっしゃる方もいましたが、免疫力を強化するのであれば、1ー3ヶ月は継続して欲しいところです。

やはり3ヶ月というのは、体の細胞が入れ替わるのに必要な時間なので、続けて変化を感じていただきたいなと思います。

乳酸菌以外にないのかというお客様には、瀧の酵母をオススメします。

こちらは、奈良の酒蔵に住み着いている天然の酵母菌を始め、いくつかの酵母菌を混ぜ合わせてあります。

そこに、善玉菌のエサになる植物発酵エキスでコーティングし、その上には大麦若葉もコーティングされるという仕様です。

これひとつで、ビタミンミネラルの補給もできて、腸内環境も整えられるという優れものです^_^

もう一つオススメするのは、ストリームマグ‼️

こちらは瀧の酵母とほぼ同じなのですが、大麦若葉の代わりに還元力の高い植物マグマで最終コーティングされています。

消化されたものが腸の中を移動する時に、発酵して水素などが出て還元状態になるのですが、その補助も出来ると思うし、体のサビをより強力に戻してくれる力があります。

すでに調子が悪い方などは、ストリームマグはオススメです^_^

受験生に限らず、冬の間の〇〇予防には腸内環境を整えるために暴飲暴食は避けるのが基本ですが、どうしても続いてしまう場合は、ご紹介した商品でケアしてみてはいかがでしょうか?

私も暴飲暴食が続く時は、助けていただいてますので、頭が上がりません^_^;

風邪やインフルエンザに負けない体になりましょうね❣️

#あうんまるしぇ #インフルエンザ #風邪 #受験 #受験生 #対策 #腸内環境 #免疫力 #還元 #発酵 #乳酸菌 #ef2001 #エンテロコッカスフェカリス菌 #酵母菌 #大麦若葉 #ビタミン #ミネラル #健康 #元気 #子供 #大宮 #さいたま市 #埼玉 #japan

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分