あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

元気玉を飲んできました!

元気玉を飲んできました!

そう、先日ご紹介した烏骨鶏の卵を今朝マルッと飲んできました^_^

体の奥底から溢れ出るエネルギーは、今のところ感じられません。

...

怪しい薬じゃないので、当たり前ですけど^_^;

でもアミノ酸スコアもプロテインスコアも100点の卵ですから、定期的に続けるといいことあるでしょうね!

初めて?か記憶がありませんが、まじまじと烏骨鶏の卵を見ました。

いつも食べる平飼いの卵よりも黄色が若干濃く、何より白身まで黄色い!

比較がないから画像から伝わるでしょうか?^_^;

昔ロッキーをテレビで観て、トレーニング中に生卵をビールのジョッキに何個も入れて飲むシーンがあり、小学生だか中学生の時に真似た記憶があります。

当時飲んだのはスーパーの卵で、とても臭いと言うかエグくて飲めませんでした!

学生時代はくだらないことばかりしてました^_^;

でも、今回その不安は杞憂に終わりました

なんの臭みもないし、程よい弾力を感じながらゴクリと飲むことに成功^_^

胃が重たく感じることもないし、マイナスな感覚はないです。

これを書いている現在は、元気といえば元気ですが、これが烏骨鶏の卵のお陰かどうかは正直わかりません^_^;

やはりこれは卵というより、滋養強壮の元気玉として認識した方がいいような気がします。

病気になると、食の重要性をみなさん痛感するのに、健康や未病の時は何も考えずになんでも食べる。

烏骨鶏の卵も病気の方や、病院の検査結果が悪い人が調べてたどり着く、食事療法の一つと言われています。

健康だと思っているうちに、元気になれると言われているものを適度に食べる。

そうすれば、病気になってから使うお金より、断然安い!

そして何より自由!

病気になったら、それこそあれもダメこれもダメって人生つまらなくなっちゃいますよ。

今できている事を何歳まで続けたいですか?

50歳まで?

80歳まで?

いや、ピンピンコロリが理想ですよね^_^

平均寿命と健康寿命には15年前後の差があります。

15年も不自由な病院通いをして最後を迎えたくないですよね!

今から食生活や生活環境を変えれば、ピンピンコロリも夢じゃない^_^

自分で変えると決心すれば、全て変わるんです。

健康になりたいと言う方は、A-hum marche あうんまるしぇで健康あるあるトーーークしましょうね^_^

そして、元気玉が欲しい方いらっしゃいましたら、ご連絡ください!

#あうんまるしぇ #あうなー #食事療法 #食養生 # #烏骨鶏 #平飼い #食育 #健康寿命 #食の重要性 #元気玉 #ロッキー #健康 #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分