あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

体内をクリーニングしたい方は、メビウスウォーター

体内をクリーニングしたい方は、メビウスウォーター❣️

SOD酵素が高いのは知っていたけど、興味深かったのは海面活性力が高いということ。

例えるなら、どんなに高級で高性能な空気清浄機でも、フィルターが命ですよね。

...

ここが汚れてたら、効率も悪いし逆に汚い空気を撒き散らすことになります。

体の中でも、肝臓などの濾過装置的な部分をまずは綺麗にしない事には何をしても効果が半減してしまう、もしくは効果無しって事になります。

その為に、低温のサウナや酵素風呂などで汗を出してデトックスしたり、ファスティングで脂溶性の毒をデトックスしたりするわけです。

ピカピカ綺麗になった体に必要な栄養素を入れてあげる事により、劇的に体調が改善するという話は良くある話ですね!

このメビウスウォーターは、ここでは具体的にどのようなことが起きるのか書けませんが、体の汚れをお掃除してくれるのです。

そうする事により、今までは届かなかった栄養素が、必要としている場所にしっかり届くようになります。

どんなに良いものを食べたり飲んだりしても、効果を感じられない人はここを疑って下さい。

お掃除の方法は一つじゃないですが、このメビウスウォーターはかなり効果を感じる人が多いのではないかと思います。

また、基本希釈して使うものなので、これ一本で100倍希釈しても、75Lのメビウスウォーターが作れます。

小鹿さんは100ー1000倍希釈が1番抗酸化力が高くなると言ってました。

水で薄めてるのに、抗酸化力が高くなるなんて不思議ですよね⁉️

でも話を聞いてると、そういう事かと納得していくかと思います。

それから、高温にも強いので、熱い飲み物に入れるのはもちろん、お米を炊く時に入れたり、お料理にかけても風味を壊さず手軽に摂取出来ますね!

面白い実験もあったし、テラヘルツ波を利用した疲れが取れる?方法なども伝授してもらいました^_^

今までなんとなく使ってましたが、勉強会に参加して一気に使い方変わりました‼️

そんなお話も聞ける勉強会は1/20月曜日です。

また面白い話を聞けると思うと、今から楽しみです^_^

#あうんまるしぇ #メビウスウォーター #還元くん #ワンゲル #勉強会 #sod酵素 #抗酸化力 #抗酸化 #海面活性力 #掃除 #デトックス #ドレナージュ #面白い #子供 #テラヘルツ波 #低電位 #マイナスイオン #還元 #大宮 #さいたま市 #埼玉 #japan

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分