あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

体のプロフェッショナルが集まる忘年会

体のプロフェッショナルが集まる忘年会

昨日12/13はお店のオープン日でもあり、お祝いのお花を頂いたり、わざわざお越しいただいた方まで、本当にありがとうございました^_^

そしてその後は、原宿まで行って忘年会に参加してきました!

...

ただの忘年会じゃありませんよ。

体のケアを得意としたプロの集まりです!

ファスティングを指導している方や施術によって体を治す人、違いはあれど、共通しているのはハーモニックニュートリションを学んだ同志です^_^

食の世界も深いけど、施術の世界も色々あるんだなと、お話聞いてました。

今までカイロとかに結構お金使ってたけど、治らないのはそういうことか!

と、当たり前の事実に、ほろ酔いで気付かされました^_^;

その点、食は続ける事で間違いなく違いを感じられます!

実際に体験しているから、困っている人や悩んでいる人にお伝えしたい事実が、このA-hum marche あうんまるしぇにはあるのです。

とある女性は、幼少の頃からアトピーで、大人になってからはだいぶ良くなっていましたが、首などには最近まで症状が出ていました、最近までは。

そして、ふと気付いたときには、アトピーが出なくなったのです!

他にも、ちょっと歩けば疲れたとか、低血糖のような症状で具合が悪くなり、すぐに休憩。

そしてお決まりの甘いものが食べたくなるという、最悪なパターンにはまっていました。

それもこれも、いつしか疲れなくなったし、低血糖のような症状も感じなくなったと!

体重も減って体が軽いよと、喜びの笑顔^_^

何をしたのでしょうか?

それは、朝食を旦那さんと同じものにされたそうです。

(半強制的に)

その女性は、美意識は高いのですが、健康意識が低かったので、そんなの変えても意味ないでしょ?

私は朝からパンとかご飯とか、ガッツリしたお肉が食べたい!とアピールしましたが、却下されていたようです。

その代わりに、好きじゃないバナナなどフルーツを食べ、それにある一杯のものを飲むようになりました。

うーん、美味しい!もう一杯‼️

と言ったかどうかはわかりませんが、それが「ポタージェ」だったのです。

このポタージェこそ、昨日集まったハーモニックニュートリションが推奨する朝食なのです。

ミキサーがあれば簡単スムージーの素になるし、面倒だと感じるなら豆乳に溶いて飲むだけで、米糠のビタミンミネラルと、水素水で還元された自然栽培の野菜パウダーが入った、朝食で補いたい栄養素がパーフェクトな形で入った、朝食の素なのです^_^

そこに、その家ではハーモニックエンザイムという植物発酵エキス(俗に言う酵素ドリンク)も入れて、飲んでいたのです。

これは、ビタミンなどの栄養素もたっぷり入っていますが、善玉菌のエサにもなるので、腸内環境を整えてくれます。

当然朝のお便りも変わってきます^_^

そして、朝食を変えてから約一年、旦那さんからアトピー出なくなったね!疲れたって言わないね!と言われて、そういえばと気付くお茶目な女性^_^;

それだけ無理なく、自然に体が変わっていったのでしょうね。

時間はかかりましたが、劇的に変わっています!

30年以上蓄積されたものはすぐには変化しませんが、時間をかければ必ず体は変わるのです。

よくその証拠は?とか、エビデンスは?とか言いますが、だって変わってるんだもん。

それが全てではないでしょうか?

そんな体験をされた方が沢山いる昨日の忘年会。

志が同じ人が集まると、場の空気もいいし、楽しかったな^_^

来年はもっとハーモニックニュートリションを伝えて、笑顔をいくつ増やせるだろうか?

というか、なんで勝手に私のこと書いてるの⁉️って怒られないかな?

妻が見ませんように^_^;

あぁ怖い

#あうんまるしぇ #あうなー #忘年会 #ハーモニックニュートリション #酵素栄養学 #酵素ドリンク #自己免疫疾患 #アトピー #低血糖 #疲れ #疲労感 #アレルギー #ダイエット #便秘 #スムージー #朝食 #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分