あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

ファスティング7日目 最終日

 

本日回復食2日目ですが、ついにファスティング最終日を迎えました。

パチパチ👏

...

サポートしてくれたカウンセラーの方も、とてもわかりやすくアドバイスをしていただき、安心して過ごすことができました。

結果としては

体重 マイナス2.8kg
63.3→62.9→62.8→61.8→61.7→60.8→60.5kg

体脂肪率 マイナス0.8%
18.9→18.7→19.3→18.6→18.3→18.4→18.1%

内臓脂肪レベル マイナス1
5→5→5→5→5→4→4

という結果になりました。

体重と体脂肪率レベルから計算すると、脂肪が約1kg、筋肉が約1.8kg落ちたことになります。

途中体脂肪率が上がったり下がったりしているのは、筋肉を栄養として使った証拠ですね。

昨日教えてもらいました^_^;

回復食を食べてからは、フラつくこともないですし、頭の回転も戻ってきたと思います。

集中力も上がったかな?

あとは、視界がクリアになったような気がします。

普段から食生活を気をつけていると、大きな好転反応も出ないのではないでしょうか?

また、ファスティングも色々言われていたり、手段も沢山あります。

でも、本当にデトックス効果が出るものは少ないです。

色々なファスティングを体験された方がたどり着く、ハーモニックファスティング。

痩せる事が目的であれば、食べなければ勝手に痩せますし、どのファスティングをされても痩せるでしょう。

でも本来のファスティングは、デトックスの事なので、そこを間違わないようにしましょう^_^

もしご興味があれば、ファスティング体験会も開催していますので、ご参加下さい。

次回は5/20月曜日の予定です。

胃腸を休ませることの重要性や、食べたものがすぐにエネルギーに変換されていく感覚を体感できます。

食べる量じゃなく、質を重視しなくてはいけないなと、実感しました。

長期のファスティングは準備も必要ですが、1日程度のものだったら簡単に出来ますので、これからも続けていこうと思います。

湿疹とか不調が出た時は、1日くらいのファスティングでも、症状が良くなりますよ^_^

毎日ご覧いただいた方や、応援してくれた方に感謝申し上げます。

ありがとうございました😊

#あうんまるしぇ #あうなー #ファスティング #7日目 #最終日 #デトックス #細胞再生 #ダイエット #ケトン体 #大宮 #埼玉 #さいたま市

 

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分