あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

シーラン−SEARUN フェイスケア

おはようございます。
今日も元気にA-hum marche−あうんまるしぇオープンしております。
ここのところいいお天気が続いてますが、乾燥しているので、火の元にはご注意ください。
昨日は大宮駅から離れたところで火災がありましたが、お店の方まで煙が風に運ばれて来ました。怖いですね!

さて、こんな乾燥した季節には保湿が必要不可欠ですよね。
A-hum marche−あうんまるしぇでは健康食品以外に美容商品も多数取り扱っております。
ボディ、ハンドケア用品でもオススメ商品がありますが、本日はフェイスケアからご紹介しますね。

この時期のお肌は、ゆらぎ肌になりがちなので使う化粧品にも気を使う方が多いと思いますが、敏感肌の方がこれしか使えないとおっしゃる方がいるほどのシーラン−SEARUNのご紹介です。
これは約10年前に、初めて出会った時の衝撃を未だに忘れられない商品です。
香りが硫黄(卵のにおい)というのもかなりインパクトがありましたが、洗顔粉というものを使うのも初めてで、使い方に戸惑いましたが、洗い上がりがビックリするくらいのツルツルたまご肌!(某大手化粧品のCMで昔に使用してたフレーズかもしれませんが・・桃井さん)
それでいて肌が乾燥しにくいという秀逸なものでした!
そして、化粧水もトロミのあるもので、浸透性もバッチリでした!
配合成分も天然由来のものがたっぷりで、化粧品の仕入担当をしていてもこんな商品見たことがない❗️と興奮したことを覚えています。

そんなシーランの中でも最高峰のエンハンシャルシリーズ(クレンジングオイル、洗顔粉、美容液、)とシルキーオーツを使用した赤ちゃんにも使える、トロトロの白いお湯に変身する沐浴剤(あ、もちろん大人のスキンケアにもおススメ)と不織布に石鹸素地やシルキーオーツなどを入れたそのまま開けずに使うソープバッグもご用意しています。
こちらは、出産祝いなどのギフトにもピッタリですね。
赤ちゃんから使えるオーガニックのハンド&ボディクリームは、シトラスハーブの香りで癒されます。
さらにボディケアにオススメなオイルも3種類ご用意してまして、こちらはたまひよにも出ている産婦人科医のDr.Kanakoさんがシーランと共同開発した女性のためのオイルです。
妊娠中でも安心して使えるオイルをブレンドした、ストレッチマークにオススメなものや、ホルモンバランスに良いと言われているブレンドなどございますので、是非お立ち寄り下さい。

シーランの商品を大宮近辺でお探しの方、興味のある方は、A-hum marche-あうんまるしぇにお越しください。
これだけの品揃えをしているお店はこの辺りにはありませんので、お待ちしております。

簡潔にと思いつつも、気持ちが入りすぎて今日も長文になりました・・
お付き合いありがとうございました。


〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分