あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

なぜA-hum marche あうんまるしぇなのか?

なぜA-hum marche あうんまるしぇなのか?

本日調査が入りました。

ガサ入れ?

...

ではありません^_^;

企業調査をしたいと数日前に獨協大学の経済学部のFさんから、「気になる企業を調査して、大学側にレポートを提出したいので〜」という問い合わせがありました。

なぜうちなのか?

知名度もないし、どこで知ったのか疑問でしたが、確認したらすぐに判明!

通学などでお店の前を通るうちに、気になっていたそうです。

でも、うちでいいの?

レポート書けるかな?

と言う様な不安というか心配をよそに、HPに書いてある想いなどを見て、興味を持っていただいたということだったので、快くお受けしました。

起業した想いや、商品に対する質問が出てきましたが、まとめて話すのが下手な私。

想いが先走り、まとまりのない話になった様な気がします^_^;

Fさん大丈夫だったかな?

でも嬉しいですよね、大学生にも気にしてもらえるお店で、レポートにもしてもらえるなんて^_^

途中Fさんの健康相談もあったり、詳しく書かないほうがよさそうな食の裏事情まで話しました。

でも、今思い返しても、あのトークで大丈夫だったのか?

レポートできないんじゃないかという心配が^_^;

お店を始めて一年ですが、色々な方に認知されている段階だと思います。

ヒアリングの中でもお伝えしましたが、お客様にビジネス的な儲けだけで商品選定もしたくないし、提案もしない。

実際に試してみて、感動できる様な商品のみでお店を構成したい。

好きなものや得意なことを掛け合わせて、唯一無二のお店にして行こうと思います。

そのためには、お客様の為になると思える商品選定であったり、情報発信を今後も続けていきます。

お客様に喜んでもらえたときに、心底やってて良かった!って思える感情を、これからも続けられるように、三方よしの考えを忘れずにいます。

この喜びが私の元気であったり健康の源であり、お客様に健康にしていただいているのは私なんだと最近気付きました。
(おそっ)

これからも、楽しく美味しく健康になれる様に、A-hum marche あうんまるしぇは進化していきますので、宜しくお願い致します^_^

にしても、写真の顔は遠近法関係なく、現代っ子の顔は小さく高身長で、平成は終わるんだと実感した、午後のひとときでした^_^;

最後に、肌の艶は負けないぞと負け惜しみを言いつつ、Fさんありがとうございました。

#あうんまるしぇ #あうなー #獨協大学 #経済学部 #企業調査 #現代っ子 #食育 #地域貢献 #平成 #大宮 #埼玉 #さいたま市

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分