あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

どのような選択してますか?

どのような選択してますか?

大宮に無農薬野菜などを販売する自然食品店がオープンしたようです!

今はお付き合いもありませんので、まだ伺っておりませんが^_^;

...

でも嬉しいですね!

近くにこのようなお店ができることは^_^

正直、大宮地区は都内、いや浦和地区にもかなりこの分野遅れていると思います。

共存共栄しながら、食の重要性を伝えていけたら良いなと、勝手に嬉しくなってアップしちゃいました。

近々伺ってお話を伺ってみたいと思います^_^

これからの時代には、絶対必要なお店だと思います。(まだ伺ってないので)

早期発見にお金使って、病気になれば病院や薬にお金を使うけど、その前に健康に投資はしないの?って不思議ですよね。

今までの食生活や生活環境によって、不調という結果が出るわけであって、病気になる前に投資すれば、不快な思いしないのになと。

そこを伝えていかないといけないわけですが、簡単には行きませんよね^_^;

でも、絶対に気付く時がくると思うし、時代も変わっていくと実感しています。

そして、うちのお店も、もっともっとお客様に愛されるようにしたい。

その前に、お客様を健康にしていかなければいけない。

体験談も交えて、情報を伝えて行こう!

やるなら、日本一の健康アンテナショップにしよう‼️

そんなことを考えていました^_^

先程、お世話になっているお客様とのお話で、妊活や女性の体に特化したサロンを、大宮の西口でオープンしようとしていると、ご報告いただきました。

何事も始めるときは不安が付きまとうけど、自分がやりたくて覚悟が決まっているなら、絶対やったほうがいいと、背中を押しました。

私もメンターのマスターから、起業する前に覚悟が決まっているのかと質問されました。

はい‼️と答えたものの、見透かされていて、その後色々考え、本を読んだりして見つかったのが吉田松陰の

「この道を極めたいと叫べるか」

覚悟って、そういうことか!

その時の自分にはこの道を極めたいって、考えたこともなかったと衝撃にも似たショックを受けたものです。

そこから改めて考えて、自分のやりたいこと、ビジネスモデル、とにかく人の役に立ちたいということが前提にあることの確認をした。

そして、「私心なかりしか」という稲盛和夫さんの言葉を思い出し、ない‼️という事で、マスターに改めて話をしたら、想いが伝わった。

起業前に話をしたコンサルには、絶対失敗すると、ボロクソに言われたこと。

Mじゃないけど、こういうことがあると反骨心が出てきて、クソ!今に見てろよ‼️って思うリトル中村がおります^_^;

でもうまく行っている人に言わせれば、やってみないと誰にも分からないと。

やらない後悔は根深い!

だったら?

ですよね^_^

そんな暴走列車ですが、家族の支えあってのこと。

喧嘩もしたりしますが、いつも感謝しています。

そして家族で遊んでいる時間こそが、今まで感じたことのない幸せだと、気付くことができました。

これから先、どんな景色が待っているかわかりませんが、深く考えすぎず、楽しいことをやって行こうと思います^_^

家族の幸せを願いながら。

#あうんまるしぇ #あうなー #日進自然食品 #大宮 #嬉しい #楽しみ #覚悟 #私心 #吉田松陰 #稲盛和夫 #成功の秘訣 #家族 #幸せ #起業 #さいたま市 #埼玉 #なんとかなる #楽しもう

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分