あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

これからの時期にも必要なバター

バターと言っても食べるバターではなく、身体に使うバターのシアバターです。

え?気温も上がって来たのに、保湿クリームなんてもういらないでしょ?と思うかもしれませんが、一年中使えるのがシアバターです。

...

まずは薄着になってきて、Tシャツやサンダルを履くことが増えてくると思いますが、その時に気になるのが、角質ですよね。
特にひじやひざの黒ずみとガチガチかかと!

仕事柄ついつい目が行くのですが、ここのケアをしっかりしている人は自分のことをケアしている人だなと感じます。
特にかかとはガサガサの方が多い!

角質も日々生まれ変わっていますが、毎日シアバターのようなこっくり濃厚なものをたっぷりを与えることにより、ターンオーバーを待たずに綺麗になっていきます!

ひじやひざの黒ずみも乾燥や摩擦が大きな原因となっているので、濃厚なシアバターをお風呂上がりにきっちり塗り込みましょう!

そして、シアバターの原産地でもあるアフリカでは、日焼け止めとしても使われているそうです。

もちろん日焼け止めでケアできれば良いですが、小さな子供がじっとしていないとか、時間がなくて丁寧に日焼け止めを塗れないという方にも、何もしないよりは肌のダメージが少なくて済みそうです。

日焼け後の肌のケアとしても良いですね。

髪の毛にも使えるし、持ち運びにも便利なサイズのアルミ容器に入っててオシャレ度も高いかと思います。
でも真夏に直射日光の当たる場所や熱い車内に置いておいたら溶けますので、ご注意を。(気温が下がればまた固まります)

約36度で溶けると言われていますので、肌の上でとろけて伸びが良くなるわけです。
A-hum marche あうんまるしぇで取り扱っているシアバターは、未精製の栄養たっぷりなものです。
浸透が良いと評判なので、角質ケアにイチオシしています!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分