あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

この顔にピンと来たら!

この顔にピンと来たら!

110番じゃなくて、シーランです^_^;

アクの強い美神様(びじんさま)

...

アクは強いですが、無添加化粧品の中でも素晴らしい品質の基礎化粧品です。

経皮毒ってご存知でしょうか?

肌から吸収する化粧品などの毒素の事ですが、あると言う人もいれば、そんなデータはないと言う人もいます。

信じるも信じないもあなた次第ですが、多かれ少なかれ私はあると思っています。

シーランは入れない無添加化粧品です。

必要なものだけ与えて、素肌を育てると言う有機栽培のようなイメージですかね^_^

過去のお話ですが、数年前に一番売れていた洗顔石鹸に小麦が入っていて、小麦アレルギーの方が重度の肌荒れなどの症状で大問題になった事件がありましたが、あれも元をたどるとリニューアルした際に原材料の小麦タンパクをナノ化した為に、肌から入り込んで重症化したと言われていました。

今の化粧品は界面活性剤などを使用して、無理やり肌に入れ込む物が主流です。

なぜか?

浸透がいいとか、塗った後に擬似的なペタペタ感(肌が吸い付いてくるような感覚)が好まれているからですね。

食品と同じように、市場の声を聞いて、売れそうなものを安く作ることが大手メーカーの使命ですから。

その為に石油由来の成分や界面活性剤、乳化剤などを入れて作るわけです。

有効成分が50種類入ってます!とか言いますが、たくさんの種類が入っているから肌に良いわけでもなく、有効成分の濃度や配合バランスが重要です。

メーカーは誰のために化粧品を作っているのか?

そこを考えてみると、違った景色が見えてくると思います。

その点シーランの化粧品は、使う方のことを想って作られているので、きっと満足していただけると思います^_^

使っている原材料を見ても納得していただけるようなものばかり!

工場に行っても、衛生的ですが手作りされていて、他のメーカーには出来ないなと毎回感心してしまいます。

手作りメーカーならではのハプニングも今までありましたが、それでも品質では国内トップクラスの商品だと思います^_^

まだ試したことのない方は、サンプル差し上げますのでお声がけください!

あなたのお肌も食育ならぬ肌育しませんか?

有機栽培で、ふっくらプリップリのお肌を育ててみて下さい^_^

#あうんまるしぇ #あうなー #シーラン #食育 #肌育 #オーガニック #無添加 #スキンケア #化粧品 #乾燥肌 #敏感肌 #ゆらぎ肌 #アトピー #アレルギー #改善 #ニキビ #大宮 #埼玉 #さいたま市

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分