あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

くせ毛・ダメージ毛専用トリートメント

昨日はシャンプーは、一本で済みますと言っておきながら、次の日にトリートメントをご紹介しているので、なんだよと思われているかもしれませんが、こちらはくせ毛や縮毛強制している方、ダメージの強い方向けの専用トリートメントです。

NHE ボリュームコントロールリペアトリートメント

こちらは50種類の毛髪補修成分と保湿成分を厳選して配合したトリートメントです。

お勧めとしては、やはりくせ毛や縮毛強制されている方に1番使っていただきたい商品です。

分子量の違う3種類のヘマチンとケラチン、ヒアルロン酸を配合することにより、ダメージの進行度合に合わせて髪の内部から綺麗にしてくれます。

その他にも沢山のトリートメント成分が入っているのですが、18-MEA類似体成分が入っているのが大きな特徴だと思います。

18-MEAをご存知でしょうか?

こちらは、キューティクルの表面を覆っている髪を保護する重要な成分のことです。
でも、カラーやパーマの化学処理によって剥がれてしまうと言われています。
その他にも、タオルドライするときにゴシゴシすることでも痛むと言われていますので、優しく抑えるようにするのがタオルドライのポイントです!

その18-MEAに類似した成分が配合されていることにより、剥がれ落ちてしまった部分に吸着してダメージリペアしてくれるのです。
ちなみに18-MEAは一度剥がれ落ちてしまうと、自然に修復しないと言われていますので、美しい髪になるにはケアすることが必要ですね。

髪の表面を保護成分が疎水性のバリアで覆うようにして、潤いを閉じ込めてくれるので、雨や湿気の多い日もまとまる髪になって来ます。

100%とは言いませんが、くせ毛の友人などに使ってもらったら、ほぼ収まりが良くなったと言われました!

特にロングヘアの方は全員良いという回答です。

また、カラーや白髪染めしている方は、持ちが良くなるので美容室で染める回数も減ってコスト的にお得になります。
(美容室関係者の方、すみません)

ドライヤーで乾かした後はツヤツヤで指通りもいいですよ!
こちらもシャンプーと共通してノンシリコンですが、サラツヤになります!

シャンプーやトリートメントは、年に数えられないほど新商品が発売されていますが、その中に本当に使う方のことを考えて作っている商品はいくつあるでしょうか?
プロモーションにお金を掛けて、パッケージを可愛くして、香りも人気のものに似せて、中身は?な商品ばかりです。

一般の方が、本物をネットで見つけるのは困難です。
食だけではなく、美容に関しても今までの経験を交えて、店頭でお伝え出来ることがございますので、お気軽にお越し下さい。
これからも、見たことも聞いたことない
けど本気で商品作りしているメーカーさんの商品を取り扱っていきます!

最後になりますが、これはヤラセではなく、某解析サイトで数多くのトリートメントの中から、このボリュームコントロールリペアトリートメントが一位を獲得しています!

それくらいこだわった本気のトリートメントを、A-hum marche-あうんまるしぇでは取扱っております。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分