あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

お客様との会話から

今まで長い時間を商社で仕入や営業、管理職として業務をしてきましたが、そこでいつも思っていたことは、リアル店舗でのお客様の声を直接聞いてみたいという事でした。

ありがとうという感謝の言葉もあれば、こちらの至らない点で、お叱りを受けることもあるだろうとは想像していました。

...

やはりお客様に喜んで頂けると、踊るほど嬉しくなります!
実際は踊れませんが・・

そんなことはさておき、A-hum marche あうんまるしぇで取り扱っている商品は、今までの経験や知識を総動員してチョイスしている商品ばかりです。

量販店などとは違いまして、品数合わせやトレンドだけを追った商品はございません。

これこそ個人商店だけが出来る面白さと言いますか、個性だと思っています。

初めて見る商品が多いと思いますし、どんな商品なのかわからないから購入をためらう方もいらっしゃると思っています。

でも、嘘をついてまで買ってもらいたくないですし、お客様とは一人一人長いお付き合いをしたいと考えています。

それでこそ、あうんの呼吸が生まれると思っています。

なぜこのような事を書いているかと言いますと、真剣に悩んでいることがあるからこそ、A-hum marche あうんまるしぇに来ていただいていると思っていますし、その解決をお手伝いするのが私の出来る事だと思っていました。

でも・・

健康に関しては私はお医者さんでは無いので、直接治すことは出来ません。

出来ませんが、今まで勉強したことや、私自身が体感している事を伝えることは出来ます。

中にはガンの方もいらっしゃるので、普通の接客とは緊張感も違います。
お客様も真剣ですから、こちらも知り得ることは全てお伝えします。

その中で、私が出来ることなんて小さな事ですが、少しでも気持ちが楽になったり、小さな希望を持つことが出来たのなら嬉しい限りです。

でも、もっと勉強して大きな希望を与えられるようにしなければと改めて実感した日でもあります。

お客様が、こういうお店は無いし、もっと早く健康に気をつけておけば良かったと言いながら、ありがとうと言われたその嬉しそうな不安そうな、なんとも言えない目が私の心に刺さりました。

でもこういう時こそ、本気で選んだ商品を嘘偽りなく胸を張って提案できることを、本当に良かったと実感した瞬間でした。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分