あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

あせもができた時に

あせもができた時に

今日は体感的には30度を超えたのではないかと思うほどの暑さでしたが、以前と汗の量も増えますね。

前回は私の汗のお話をしましたが、今回はその汗をかくことによって起きる汗疹についてです。

...

大人でも肌の弱い箇所や関節付近に出来ることもありますが、元気いっぱいな子供達は背中やお腹に出る事もありますよね!

そんな時にどうしていますか?

薬を塗る?

それとも、せっけんでよく洗って、ローションなどを塗ってる?

そんな時にA-hum marche あうんまるしぇでご案内するのは、シュガーリングです!

お店に来たことのある方なら見たことがあると思いますが、アレです。

ベビー用のシュガーリングと子供や大人向けのシュクレ2タイプございますが、中身は同じ北海道産の遺伝子組み換えしていないてん菜糖に、特殊技術で一粒一粒オイルをコーティングしてある商品です。

違いは粒子の大きさで、ベビー用は本当に小さくて濡れた手に置くだけで溶け出します。

冬場は乾燥するので、保湿してくれるオイル系の商品を使う方が多いですが、こちら夏場も使えます!

もともと白糖は傷薬として使われていたものなので、傷や湿疹などの炎症にも有効的だと言われています。

汗をかいていても肌は乾燥している事もありますので、砂糖でお肌の保水力をあげて、オイルで優しくケアしてあげることによって、汗疹などにも効果的です。

ベビー用は病院のNICUでも使用されているくらい、安心安全なオーガニック原材料です。

汗疹かな?って掻きむしって悪化させる前に是非シュガーリングの効果を体験して下さい。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分