あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

プロの写真撮影

先日プロのカメラマンに店内やお店の外観を撮影してもらいました。

こちらをご覧の方であれば周知の事実かと思いますが、撮影は苦手です。
オッケーの基準がかなり低いです・・
すみません。

インスタ映えするような画像をアップしている人は、何十枚何百枚と撮影した中から一枚を選ぶという事を聞きましたが、私なら発狂してしまうのではないかと思います。

いや、間違いなくします。

今回はホームページに掲載するA-hum marche あうんまるしぇの画像や、今後の宣材として使えるようなものを撮影してもらいましたが、やはりプロですね!

店内は実際広くないのですが、奥域を感じる写真になりましたし、自分で言うのもおかしいかもしれませんが、ちょっとお洒落な雰囲気が出てます!

商品撮影も私の紹介ページで使用しているような低レベルなものとは違いまして、商品に命が吹き込まれたかのように活き活きとしたものに仕上がりました。

また、私自身の写真も撮影してもらいましたが、撮影するのも苦手ですが、実は撮影されるのも照れてしまって苦手です。

でもさすがプロのカメラマンに撮ってもらうと、いい笑顔になっているではありませんか!
元が良くありませんが、十二分に素材を引き出していただいたと思います。

今回は女性のプロカメラマンで、大阪の心斎橋近辺で活動されているということです。
前職の本社も心斎橋だったので、大体の場所も検討がつきましたが、遠いところありがとうございました!

もっとA-hum marche あうんまるしぇで集客できるようになったら、プロが教える子供を上手く撮影するようなワークショップなど開催できたらなと計画していますので、お楽しみに!

私やA-hum marche あうんまるしぇは、本当に皆様に支えられているなと改めて感じました。

もっともっと、楽しく・美味しく・健康になってもらえるように、勉強していきますので、これからも宜しくお願いします。

WHAT'S A-hum

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分